【Twitter動画】男性がバス停にバイクを停めてバスが邪魔と文句→炎上 2年前に炎上したピザダーノ宅配員

ユーチューバー・ネット
スポンサーリンク

2019年7月6日、バス停にバイクを停めてバスが邪魔と文句を言う男性バイカーの動画がTwitterにUPされ、炎上しています。この男性は2年前にも同じようなことで炎上したピザダーノの宅配員でした。

スポンサーリンク

【動画】バス停にバイクを停め、バスが邪魔だと文句を言う男性

2019年7月6日にTwitterにUPされ、拡散・炎上している動画がこちらです。


自分がバス停にバイクを停めたにも関わらず、バス運転手に「バスが邪魔だから移動しろ」と文句を言っています。

「早くバスを出せ」と怒鳴る男性に対し、バスの運転手は「バス停とわかって停めたんだから、バス発車の時間になるまで待て」と返しており、まったくの正論ですが、男性はとうとうバスに乗り込んできます。動画はここで終了。

バス停に停めておいて、早くバスを出せとは無茶苦茶な話ですが、そもそもバス停の半径10m内に停車することは法律で禁止されています。

出典:twitter.com

男性バイカーは2年前に炎上したピザダーノ宅配員

この動画が拡散され、炎上するとすぐにこの男性が2年前にも同じようなことで炎上したピザダーノの宅配員であることが判明します。

このときは車の運転手の方も一時停止を守っていなかった疑いもありますが、それにしてもすごい剣幕でケンカを売っています。男性が乗っているバイク、男性が着用している服から、当時勤務していたピザ屋が特定されています。

関係者らしきツイートによると、2年前にこのピザ屋はクビになっているとのこと。

バイクをバス停に停めてバスが邪魔だと文句を言う男性 SNSの反応は?

まとめ

2年前に炎上した男性がまたも炎上しています。一度こういうことがあったら懲りるのではないかと思うのですが、そんなこともないのですね…

コメント