【炎上】ラーメン屋「武道家」店主が客をTwitterに晒す&二郎ディス 新宿早稲田

ユーチューバー・ネット
スポンサーリンク

2019年6月9日、新宿早稲田にあるラーメン屋「武道家」の店主・滝坂滋晃さんのTwitterが炎上しました。滝坂滋晃さんがTwitterに客の写真を「様子がおかしい」とUPしたことが発端。当該ツイートは削除されています。

スポンサーリンク

新宿早稲田にあるラーメン屋「武道家」

2019年6月9日に新宿早稲田にあるラーメン屋「武道家」の店主である滝坂滋晃さんのTwitterが炎上します。こちらが滝坂滋晃さん。

出典:twitter.com

ラーメン屋「武道家」は新宿にある家系ラーメンの名店です。

行列が絶えない「武道家」ですが、このようなラーメンを提供しています。

グルメサイト「食べログ」では3.55点という高得点です。

「武道家」店主 滝坂滋晃 Twitter炎上

人気ラーメン店「武道家」店主の滝坂滋晃さんのTwitterが炎上しました。発端はこのツイートです。(削除済み)

「武道家」に来店しているお客さんを写真に撮り、TwitterにUPしています。しかも「様子がおかしい」と記載しています。またこのようなツイートも。

府中のラーメン二郎をディスっていますね… 炎上騒動のあった翌日、滝坂滋晃さんはTwitterを更新し、次のように投稿しています。

「武道家」滝坂滋晃 Twitter炎上 SNSの反応は?

まとめ

百歩譲って、他店をディスるのはいいとしても、お客さまを晒すのはどうかと思ってしまいます。SNSの使い方を間違えると、マイナスプロモーションになってしまいますね…

コメント