【Twitter動画】赤羽駅で痴漢男性が逃走する動画が拡散 被害にあった女子高生がツイート

ニュース
スポンサーリンク

2019年5月28日、Twitterで投稿された動画が拡散されています。その動画には赤羽駅でサラリーマンと思われる男性がホームを逃走している様子が収められています。どうやらその男性は痴漢をしたようです…

スポンサーリンク

【動画】赤羽駅で男性が逃げる動画が拡散 痴漢…?

現在拡散されている動画がこちらです。

この駅は赤羽駅です。この男性はどうやら痴漢をしたらしく、女子高生と思われる女性ふたりに追いかけられています

ホームを逃走していた男性はグレーのスーツを着た男性に足をかけられ転び、被害にあったと思われる女子高生ふたりに追いつかれます。そこで動画は終わっています。

赤羽駅痴漢男性を追っていた女子高生がツイート

状況の分からぬまま動画だけが一人歩きしており、「痴漢と言われているが、本当にそうなのか…」というムードの中、この男性を追いかけていたポニーテールの方の女子高生がツイートします。

このツイートによると、この痴漢男性は駅員に捕まったそうです。ただ現在この女子高生はアカウントを鍵垢にしています。

プロフィールには、自分の身の安全が確保できたら外します、と記載されており、おそらくネット上で動画が拡散されたためにいわれのない中傷などをされたのかもしれません。

赤羽駅で痴漢男性が逃走 SNSの反応は?

まとめ

動画が一人歩きした今回の件ですが、仮に冤罪であればまた違った問題が生まれてきます。改めてSNSは怖いですね。何はともあれ痴漢男性が捕まってよかったです。

コメント