高岡由佳 インスタ、Twitter、TikToc、ガールズバー特定 衝撃の供述が明らかに 歌舞伎町で男性を刺す

ニュース
スポンサーリンク

2019年5月23日、東京・歌舞伎町で、男性の腹部を刃物で刺したとして、高岡由佳容疑者(21)が逮捕されました。

2019年5月31日追記:2019年5月30日、報道で高岡由佳容疑者の供述内容が明らかになりました。この記事の最後に追記しております。

スポンサーリンク

高岡由佳 歌舞伎町で男性を刃物で刺す

2019年5月23日、東京歌舞伎町で発生した事件がこちらです。

知人の男性を刃物で刺し、重傷を負わせた殺人未遂の現行犯で女が逮捕された。

自称・高岡由佳容疑者(21)は、23日午後4時前、東京・新宿のマンションで、知人の20代から30代くらいの男性の腹部を刃物で刺して、重傷を負わせたとして、逮捕された。

高岡容疑者は容疑を認め、「相手を殺して自分も死のうと思った」などと供述しているという。

出典:headlines.yahoo.co.jp

東京歌舞伎町で高岡由佳容疑者が男性を刺したというショッキングな事件です。現場はこちらです。東新宿駅から東に500mのマンション「プレール・ドゥーク東新宿」です。

高岡由佳に刺された男性は集中治療室で治療

高岡由佳容疑者に刺された男性は現在も集中治療室で治療が続いているとのことです。

男性は重体で、現在も集中治療室で治療が続いています。その後の捜査関係者への取材で、高岡容疑者が「男性が好きで好きで仕方なかった」「相手を殺して私も死のうと思った」と供述していることが分かりました。警視庁は男女間のトラブルが原因とみて、事件の経緯などを詳しく調べています。

出典:headlines.yahoo.co.jp

高岡由佳は移送中に笑顔…

報道で高岡由佳容疑者が移送される様子が映されていましたが、なんと笑顔を浮かべています

歌舞伎町で男性を刺す 高岡由佳はガールズバー店長

報道では高岡由佳容疑者はガールズバーの店長とのこと。ネット上ではそのガールズバーが新宿歌舞伎町にある「ときめきBinBim」ではないかと言われています。こちらの投稿をご覧ください。高岡由佳容疑者と思われる女性が写っています

こちらの投稿は「楓ゆの」という女性のインスタアカウントです。プロフィールには「ときめきBinBim」の店長と記載されており、TwitterアカウントのURLも掲載されています。

出典:twitter.com

おそらく「楓ゆの」は高岡由佳容疑者の源氏名である可能性が高く、これらが高岡由佳容疑者のSNSアカウントだと思われます。

2019年5月25日追記
高岡由佳容疑者のTikTocのアカウントも明らかになりました。

高岡由佳 TikToc

またこちらにガールズバー「ときめきBinBim」の紹介動画がUPされており、高岡由佳容疑者も出演しています。

高岡由佳 歌舞伎町で男性を刺す SNSの反応は?

まとめ

歌舞伎町で男性が刺され、血まみれの女性が逮捕される… なんともショッキングな事件です。重傷の男性の一刻も早い回復をお祈りいたします。

2019年5月25日追記:高岡由佳 犯行直後の写真?が出回る 血まみれでタバコ

ネット上で高岡由佳容疑者の犯行直後と思われる写真が出回っています。衝撃的すぎるのでモザイクをかけます。


血まみれで裸で横たわる被害男性と思われる男性の前で血まみれで座り込む高岡由佳容疑者… 事件の凄惨さが改めて認識できます。被害男性の一刻も早い回復をお祈りいたします。

2019年5月31日追記:高岡由佳の供述内容が明らかに

2019年5月30日の報道で、高岡由佳容疑者の供述内容が明らかになっています。こちらです。

悲しくて死にたくなり、どうしたら好きでいてくれるか考えた。一緒にいるためには殺すしかないと思ったので殺そうと思った。死んでくれたら「好き」「一緒にいよう」という言葉が現実になると思った

出典:headlines.yahoo.co.jp

また高岡由佳容疑者と被害にあった男性は事件の数日前から同居を始めたらしく、犯行に使用した刃物はその新生活用に購入したものとのこと。そして「刺した直後に好きと言ってくれた」とも供述しているそうでです…

凶器の包丁は寝室で見つかり、高岡容疑者は「男性との新生活のために買いそろえたものの1つ」と説明しているほか、「刺した直後に男性が好きと言ってくれた」などとも話しているという。

出典:headlines.yahoo.co.jp

被害男性は一命をとりとめ、現在も入院中です。一刻も早い回復をお祈り申し上げます。

コメント