【炎上動画】専修大学生?が牛丼に紅生姜をのせては撒き散らす Instagramから大学特定か 吉野家で

ユーチューバー・ネット
スポンサーリンク

2019年5月6日、Twitterユーザーのえぐさん(@8ypGqc3yFPuUtAo)の投稿した動画が拡散され、炎上しています。その動画にはとある吉野家で、専修大学生と見られる男性が牛丼に紅生姜を大量に乗せ、箸で撒き散らす様子が収められています。

スポンサーリンク

専修大学生?が牛丼に紅生姜を乗せ撒き散らす

現在拡散、炎上している動画には、専修大学の男子学生と見られる男性が吉野家で紅生姜を大量に牛丼に乗せ、それを箸で撒き散らす様子が収められています。

出典:twitter.com

専修大学の男子学生と見られる男性が箸を使って紅生姜を撒き散らしています。撒き散らした後、また紅生姜を大量にのせ…

出典:twitter.com

また箸で撒き散らしています

出典:twitter.com

この男性は何がしたいんでしょうか? これがおもしろいと思っているのでしょうか?

【炎上動画】専修大学生?が牛丼にのせた大量の紅生姜を箸で撒き散らす

現在拡散、炎上している動画がこちらです。

魚拓


この動画に写っているInstagramのアカウント「y__s1112」はもう鍵垢となっていますが、特定されいてる大学名「専修大学」はインスタのプロフィールに記載されていたとのことです。

専修大学生?が牛丼にのせた紅生姜を撒き散らす動画 SNSの反応は?

まとめ

顔もしっかりと映っており、大学名も特定されています。名前などの個人情報も特定されてしまうかもしれません。代償が大きすぎますね…

コメント