【炎上動画】名古屋高速道路であおり運転 ペットボトル投げ、急ブレーキ 運転手はその後?

ニュース
スポンサーリンク

2019年4月30日にTwitterユーザーのりこぴんさん(@okir_zrb)さんが、投稿した動画が拡散されています。その動画には名古屋の高速道路でりこぴんさんがあおり運転の被害にあっている様子が収められています。

スポンサーリンク

【炎上動画】名古屋高速道路であおり運転 急ブレーキ、ペットボトル投げ

2019年4月30日にりこぴんさんが投稿した動画がこちらです。

魚拓

名古屋の高速道路でりこぴんさんが車を走らせていると、前方に黒の「ウィッシュ」が無理やり割り込んできます

しばらくすると黒のウィッシュからペットボトルが投げられます

その後運転手が運転席から顔を出し「邪魔!」と叫ぶのです。

最終的にはりこぴんさんが振り切るのですが、かなりの危険運転と言えますね

名古屋あおり運転 現場はどこ?

りこぴんさんのツイートした動画に案内板が写っています。

この案内板から、あおり運転があったのは、名古屋高速3号大高線の「笠寺」出口付近と思われます。

名古屋高速であおり運転 そのときの状況は?

りこぴんさんは動画とともに、そのときの様子をツイートしています。

りこぴんさんはあおり運転の被害にあいつつも、りこぴんさん自身の運転も反省すべき点があると記載しています。

名古屋の高速であおり運転、煽った運転手のその後は?

最終的にあおり運転の車を振り切ったりこぴんさんですが、「その後どうなったか」に関しても投稿しています。

最終的には高速機動隊が黒いウィッシュの運転手に厳重注意したということです。あおり運転の運転手も全てを認めて謝罪しており、今回は丸く収まったようです。

名古屋高速であおり運転 SNSの反応は?

まとめ

厳重注意で済んでいることに疑問視している人も多いようです。今回は被害にあったりこぴんさんも納得したから厳重注意で済んだということでしょうか。それにしても危険運転はなかなかなくなりませんね…

コメント