【炎上】伊藤雷登逮捕 暴行動画 顔画像やSNS、高校、ジムなど特定 すたみな太郎での不適切動画も

ニュース
スポンサーリンク

2019年4月29日、 高校生と思われる男子が、同じく高校生と思われる男子に暴行を振るう動画が拡散され、炎上しました。相手を一方的に殴る様子は「喧嘩」ではなく、ただの暴行のように見えます。ネットの特定班が動き、一方的に殴っている男子生徒を特定しました。

2019年5月3日追記:2019年5月3日の報道で、伊藤雷登容疑者が逮捕されたことが明らかになりました。

スポンサーリンク

【動画】伊藤雷登暴行動画が炎上

SNSにUPされ、拡散、炎上している動画がこちらです。

魚拓

この動画で一方的に暴行を振るっているのは、すでに「伊藤雷登」さんと特定されています。暴行現場は井掘北公園との情報が。

暴行動画で炎上 伊藤雷登 顔画像・高校など プロフィール

伊藤雷登さんのプロフィールを見てみましょう。

出典:twitter.com

  • 伊藤 雷登(いとう らいと)
  • 年齢:15歳(2019年5月現在 / 高校1年生)
  • 高校:東京都立青井高校
  • 所属:Gwinds Kickboxing Gym(Gウィンズキックボクシングジム)
  • 経歴:K-1キッズ出場経験あり

暴行動画炎上の伊藤雷登は青井高校1年生

伊藤雷登さんは青井高校に通う高校1年生です。青井高校はこちら。

口コミ欄がひどいことになっています。

暴行動画炎上の伊藤雷登 Gウィンズキックボクシングジム所属

伊藤雷登さんはGウィンズキックボクシングジムに通っており、K-1キッズにも出場したことのある、現役のキックボクシング選手です。

現役キックボクシング選手の暴行ということになり、罪は重いです。

暴行動画炎上 伊藤雷登 SNSアカウント

ネット上に出回っている情報がなかなか錯綜していますが、伊藤雷登さんのSNSアカウントはこちらのようです。

また上記のTwitterプロフィールにはこちらのアカウントも記載されていました。

暴行動画で炎上 伊藤雷登 すたみな太郎で不適切行動

伊藤雷登さんの特定がここまで速かったのは、そもそもの素行が悪いからで、次のような動画がすでに拡散されていました。

焼肉店での不適切動画です。こちらは暴行動画より10日ほど前、4月18日に投稿されており、生肉で鼻をかむなど、ヒドい内容です。また、このツイートによると、保護者の間でも噂になっており、女の子にも暴力を振るうそう。性行為を強要とも書かれています。この焼肉店は「すたみな太郎西新井店」です。

伊藤雷登の暴行動画 SNSの反応は?

まとめ

暴行にお店への不適切行動、そして性行為強要の可能性まで… まだ若いので一度しっかりと反省し、人生を立て直した方が良さそうですね。

2019年5月3日追記:暴行動画が炎上の伊藤雷登 逮捕

2019年5月3日の報道で、伊藤雷登容疑者が逮捕されたことが判明しました。

東京・足立区の公園で男子高校生に殴る蹴るなどの暴行を加えたとして15歳の少年が逮捕された。

暴行の疑いで逮捕されたのは、足立区の高校に通う15歳の少年。

捜査関係者によると、少年は先月4日、東京・足立区の公園で別の高校に通う当時15歳の男子生徒に対し、腹や頭を殴る蹴るなどの暴行を加えた疑いがもたれている。2人に面識はなく、友人をめぐりなんらかのトラブルがあったとみられている。

調べに対し少年は容疑を認めているということで、警視庁は当時の状況を詳しく調べている。

出典:headlines.yahoo.co.jp

出典:headlines.yahoo.co.jp

ついに逮捕に及んでしまいました。しっかりと反省して社会復帰してほしいですね。

コメント