【Twitter】ケンタッキークレーム動画炎上 クレーマー特定? 顔画像、Twitterアカウントなど 「フリーWi-Fiが繋がらない」→商品を無料要求

ニュース
スポンサーリンク

2019年4月27日、かぶの助(イモó㉨ò)@カープ男子(@tetu10240826)さんがTwitterに投稿した動画が拡散されています。その動画には男性がケンタッキーの店員にクレームをつけている様子が収められていました。

2019年4月29日追記:ケンタッキーにクレームをつける動画が拡散した件で、クレーマー(=撮影者)は「玉井たくや」ではないかとの情報が流れています。

スポンサーリンク

【動画】ケンタッキーの店員にクレーム 「Wi-Fiが繋がらない」

現在拡散されている動画がこちらでです。

魚拓

これはものすごい勢いでクレームをまくし立てていますね。

ケンタッキーへのクレーム動画 そのクレーム内容は?

かぶの助(イモó㉨ò)@カープ男子さんもツイートしていますが、クレーム内容はこちらです。

動画を撮影している男性は、ケンタッキー店内のフリーWi-Fiが繋がらないことに対して、クレームをつけています。また上記のツイートによるとかぶの助(イモó㉨ò)@カープ男子さんは、このクレームをつけている男性(=撮影者)からこの動画が送られてきたそうです…。 フリーWi-Fiが繋がらないということで、男性は商品を無料で要求。店側もこれに応じる形で商品を提供しました。「旨塩チキン」を3つ要求しています。

ケンタッキークレーム動画 SNSの反応は?

まとめ

店員側の炎上動画は近ごろ散々話題になりましたが、今回はお客さん側の動画でした。マナーやモラルをしっかりと持ってほしいものです…

ケンタッキークレーム動画 クレーマー特定?

ケンタッキーにクレームをつけている動画が拡散した件で、クレーマー(=撮影者)は「玉井たくや」ではないかとの情報がネット上で流れています。クレーマーと知り合いであるというTwitterユーザーの桜庭 音操(Neku Delion Sakuraba)さんが「たくやがケンタッキーに謝りにいった」というツイートを投稿しています。

Twitterで「ケンタッキー 謝罪」と検索すると…

「腹筋たくやhappy断酒マン」というTwitterユーザーのツイートが引っかかります。たしかに名前に「たくや」と入っています。ツイートを遡ると「ふわっち」で動画配信をしていることが判明しました。そのページに飛ぶと「玉井たくや」という名前で動画を配信しています。こちらがアイコン。

このURLでは、謝罪しているのですが、何に対しての謝罪かがいまいちはっきりしません…

ふわっち - 動画・ラジオの生配信で稼ごう!
ふわっちは、誰でも気軽に動画・ラジオの生配信で稼げるアプリです。配信が盛り上がれば盛り上がるほど、ポイントがもらえます。

これですっきり解決、というわけには行かない気がしますね…

コメント