佐川急便 荷物放り投げボロボロ ツイッター動画60万回以上再生! クレーム入れると「本社に電話したら?笑」

ニュース
スポンサーリンク

2019年3月23日、ツイッターユーザーのM(・∀・)Kさん(@p3q888)が投稿した動画が60万回以上再生され、話題となっています。その動画には佐川急便に目の前で放り投げられたボロボロの荷物が映されています。

スポンサーリンク

佐川急便 荷物放り投げボロボロ 動画

2019年3月23日にツイッターユーザーのM(・∀・)Kさん(@p3q888)が投稿した動画がこちらです。(現在は削除)

出典:twitter.com


この動画に関してM(・∀・)Kさんは状況説明をツイートしています。

佐川急便 荷物放り投げの状況

M(・∀・)Kさんの状況説明ツイートがこちらです。(現在は削除)

まとめると…

佐川急便が荷物を2度も投げて渡してきた
●動画の荷物は目の前で落とされた
●そもそも午前中指定から遅れている。
「荷物に何かあったらどうするんですか!」→「じゃあ電話したらいいんじゃないですか?笑」
●荷物を入れているダンボールは破損
●荷物と荷物をつなぐためにM(・∀・)Kさんが用意したベルトは4本中2本紛失
●さらにイーゼル一点も紛失

佐川急便にクレームを入れたときのやりとり

さらにM(・∀・)Kさんは佐川急便にクレームを入れたときのやりとりもツイートしています。(現在は削除)

出典:twitter.com

出典:twitter.com

出典:twitter.com

出典:twitter.com

動画を撮っていると伝えると歯切れが悪くなるというのはなんとも…な感じですね。

佐川急便 SNSでの評判は?

まとめ

AmazonやZOZOTOWNなどネットショッピングの普及度に比べると、運送業者は以前のままで人手が足りていないのでしょうか。ネットの普及で便利になる一方の世の中ですが、このような事案が増えないような対策が必要ですね。

コメント