表参道ティラミスHERO’Sの現在 代金未払いツイート発見 実質閉店状態で看板にテープも… パクリ疑惑のgramが経営

ニュース
スポンサーリンク

2019年1月、東京・表参道にティラミス専門店『HERO’S』が開店。しかし開店するやいなや、この『HERO’S』がシンガポールのティラミス専門店『ティラミスヒーロー』のパクリ疑惑が浮上し、話題となりました。『HERO’S』の現在をまとめました。

スポンサーリンク

ティラミス『HERO’S』のパクリ疑惑

株式会社gramが東京・表参道に回転させたティラミス専門店『HERO’S』ですが、開店するやいなやパクリ疑惑が浮上します。この株式会社gramの過去を掘ると、これまでもいわゆる「ブランドの乗っ取り」疑惑が多数浮上しました。こちらの記事に詳しく記載しています。

出典:twitter.com

ティラミス『HERO’S』の現在は? 看板にテープ…

ティラミス『HERO’S』の現在が悲惨で閉店寸前だと話題になっています。2019年3月23日現在の表参道の店舗はこんな感じです。

出典:twitter.com

出典:twitter.com

看板に緑のテープが貼られており、店内も見えないようになっています… これは実質閉店ということになりますね。しかし同店のHPやツイッターにはそのような文言はありませんでした。

HERO’Sが代金未払い?

ツイッターユーザーのHNFさん(@HNF25544756)が次のようなツイートを連続投稿しています。

さらにリプ欄にはこのようなツイートも!

私も同様に支払いしてもらっていません。

多分支払う気はないのではと思います。
契約していません、などとは言われませんでしたか?

出典:twitter.com

これはなかなかですね。

SNSの反応

まとめ

閉店に関しては公には発表されていませんが、いろいろと問題を抱えていそうですね。どのように自体に収拾をつけるのか、注目されます。

コメント