佐藤千夏(東京・町田)の顔画像は? バニーガール姿で男漁り? ツイッター、Facebookアカウントなど 愛人男性を睡眠薬で眠らせ刺殺

ニュース
スポンサーリンク

2019年3月8日夜、東京・町田市で佐藤千夏容疑者(43)が61歳の男性を刺殺し逮捕されました。

スポンサーリンク

事件の概要

この事件の概要はこちらです。

佐藤千夏容疑者は午後11時50分ごろ、町田市にある自宅マンションの一室で嵐富雄さんの胸や背中を包丁で複数回、刺して殺害しようとした疑いが持たれています。警視庁によりますと、佐藤容疑者から「人を刺した」と110番通報があり、駆け付けた警察官がベッドの上に上半身から血を流した状態で倒れている嵐さんを発見したということです。嵐さんは搬送先の病院で死亡が確認されました。

出典:headlines.yahoo.co.jp

佐藤千夏容疑者は嵐富雄さんに睡眠薬を飲ませ、胸や背中を包丁で何度も刺し、死亡させました。

佐藤千夏と嵐富雄は愛人関係?

警察の調べによると佐藤千夏容疑者は「交際関係を終わりにしたかった。」と供述しているとのことです。

調べに対し、佐藤容疑者は「1週間前から殺そうか迷っていた。ワインに睡眠薬を入れて飲ませ、眠ったときに殺した」と容疑を認め、嵐さんと愛人関係にあったという趣旨の話もしているということで、警視庁が詳しく調べている。

出典:headlines.yahoo.co.jp

出典:headlines.yahoo.co.jp

佐藤千夏 顔画像やツイッターFacebookアカウントなど

佐藤千夏容疑者の顔画像は現在公開されておりません。またツイッターやFacebookのアカウントは同姓同名ものが多く、特定に至りませんでした。

SNSの反応

まとめ

今回の事件は愛人関係のもつれで殺人にまで発展しました。お亡くなりになった嵐富雄さんのご冥福をお祈り申し上げます。

追記:3月22日の報道で「バニーガール姿で男を漁っていた」…

2019年3月22日、「週刊女性」が報道したところによると下記のとおり。

無銭飲食で警察ざたになったその日の夜の佐藤容疑者の驚くべき行動を、前出・居酒屋店主が続ける。

「夜中に近くのコンビニの駐車場で男漁(あさ)りをしていた、と聞きました。バニーガール姿で白いコートを羽織って、男の人に近づいてはコートをパッと広げて見せる。お金が欲しいから私を買ってちょうだいってことですよ

 近所の主婦も、佐藤容疑者がうろうろする姿を頻繁に目撃していたそうで、

「毎日徘徊(はいかい)していましたね。売春婦とかなんかウワサになっていましたよ」

 佐藤容疑者に誘惑されていたという同じマンションに住む60代の男性は、

「食べ物とかおすそ分けみたいに持ってきました。そのうち、タバコくれとか、腹減ったから何か食べさせてくれ、救急車を呼んだけど金がないから貸してくれって。よくわからないフィギュアを、これかわいいからって持ってくるんだよ。お酒があるからうちに来ないって言われたり、勝手にうちに入ってきて、布団の中に入ったり。面倒に巻き込まれるのは嫌で、お金がないからって言い続けていたら、2月中旬くらいから急に来なくなったけどね」

出典:www.excite.co.jp

またお金に困っていた佐藤千夏容疑者は無銭飲食を繰り返していたとの情報も。

 佐藤容疑者を出禁にしたという居酒屋店主は、

「無銭飲食をしたので、警察を呼びました。警察が来たら普通、店の人間にどうしました? とか聞くじゃないですか。警察官は、いきなり彼女を見つけて、外に呼び出しました。警察官を蹴っ飛ばしていましたから、公務執行妨害ですよ」
と証言する。地元の警察官に顔を覚えられている“常習犯”だったのだ。

出典:www.excite.co.jp

被害者の嵐富雄さんを知る住民の方は次のように話しているそうです。

 嵐さんを知る古参住民は、
「小柄で色黒の消防士さんでした。奥さんもいて、子どもも3人います。周囲の人も、嵐さんに“あの女の人には手をつけたらダメだよ”って忠告していたらしいんだけどね。嵐さんは“俺は付き合わないよ”って言っておきながら、長い間、付き合っていたみたいです」

出典:www.excite.co.jp

この事件は相当闇が深そうですね…

コメント