佐藤千夏(東京・町田)の顔画像は? ツイッター、Facebookアカウントなど 愛人男性を睡眠薬で眠らせ刺殺

ニュース
スポンサーリンク

2019年3月8日夜、東京・町田市で佐藤千夏容疑者(43)が61歳の男性を刺殺し逮捕されました。

スポンサーリンク

事件の概要

この事件の概要はこちらです。

佐藤千夏容疑者は午後11時50分ごろ、町田市にある自宅マンションの一室で嵐富雄さんの胸や背中を包丁で複数回、刺して殺害しようとした疑いが持たれています。警視庁によりますと、佐藤容疑者から「人を刺した」と110番通報があり、駆け付けた警察官がベッドの上に上半身から血を流した状態で倒れている嵐さんを発見したということです。嵐さんは搬送先の病院で死亡が確認されました。

出典:headlines.yahoo.co.jp

佐藤千夏容疑者は嵐富雄さんに睡眠薬を飲ませ、胸や背中を包丁で何度も刺し、死亡させました。

佐藤千夏と嵐富雄は愛人関係?

警察の調べによると佐藤千夏容疑者は「交際関係を終わりにしたかった。」と供述しているとのことです。

調べに対し、佐藤容疑者は「1週間前から殺そうか迷っていた。ワインに睡眠薬を入れて飲ませ、眠ったときに殺した」と容疑を認め、嵐さんと愛人関係にあったという趣旨の話もしているということで、警視庁が詳しく調べている。

出典:headlines.yahoo.co.jp

出典:headlines.yahoo.co.jp

佐藤千夏 顔画像やツイッターFacebookアカウントなど

佐藤千夏容疑者の顔画像は現在公開されておりません。またツイッターやFacebookのアカウントは同姓同名ものが多く、特定に至りませんでした。

SNSの反応

まとめ

今回の事件は愛人関係のもつれで殺人にまで発展しました。お亡くなりになった嵐富雄さんのご冥福をお祈り申し上げます。

コメント