有村藍里がブログで整形を告白! きっかけは? ビフォーアフター画像あり インスタグラム最新画像がかわいいと話題

芸能
スポンサーリンク

2019年3月3日、女優の有村藍里さんが自身のブログで整形手術を受けたことを告白して話題となっています。

スポンサーリンク

有村藍里 プロフィール

有村藍里さんのプロフィールがこちらです。

出典:headlines.yahoo.co.jp

  • 有村 藍里 (ありむら あいり)
  • 生年月日:1990年8月18日
  • 出身:兵庫県
  • 職業:タレント / 女優 / グラビア
  • 旧芸名:新井 ゆう子

有村藍里さんは兵庫県出身。2006年ごろから大阪で撮影会や広告のモデルとして活動を開始しました。妹は人気女優の有村架純さんです。

出典:eiga.com

View this post on Instagram

. 家族と過ごすお正月。 幸せな時間。

Airi Arimura 有村藍里さん(@arimuraairi)がシェアした投稿 –

後追いで芸能界に入った有村架純さんに迷惑をかけたくないと姉妹関係であることは明かしていませんでしたが、2015年に某スポーツ新聞に無断で暴露されました。

出典:antenna.jp

2017年には母親の「本名で活動してほしい」という願いを受け、事務所の独立を機に、芸名を「新井ゆう子」から「有村藍里」に改名しました。

有村藍里 ブログで整形を告白

2019年3月3日付で更新された有村藍里さんのブログのタイトルは「美容整形」。自身が美容整形手術を受けたことを告白しています。

あれ?なんか最近雰囲気変わった?と思っていた方もいらっしゃると思いますが、輪郭矯正という骨から輪郭を整える手術をしました。

美容整形です。

私は、自分の口元に対してずっとコンプレックスがありました。口元の突出感、笑うと歯茎が露出してしまうガミースマイル、口が閉じにくいことなどがありました。

内向的な自分からどうしても変わりたくて芸能のお仕事を始めて一歩進んで、名前を本名に改名してまた一歩進んで、少しずつ前進していました。

どんな意見も受け入れてそれも糧にして進み続けようと決めたのに、なぜかもう一歩が踏み出せなくなり、立ち止まってしまいました。

口元が気になって人前で素直に笑うことが怖くなっていました。

あと少しここがこうなっていれば…毎日メイクをするたびにその気持ちが溢れてきました。

手術をするべきなのかずっと考えていました。

嫌われたらどうしよう。

変に思われたらどうしよう。

わたしどうなるの?

大丈夫?

これから先、どう生きていけばいいの?

自分が自分でなくなってしまうんじゃないかと怖くてたまりませんでした。

安易に決めることはできません。

ただ、手術をしないという選択は出来なかったです。

私の性格上、この先すればよかったかも…という想いを抱えて過ごしていくことはわかっていたからです。

一歩踏み出してみようと決意したのは、

今、可愛くなりたい。

と強く想ったからです。

もう何も気にせず思いっきり笑えるようになりたい。この胸に残るわだかまりを消したい。

その想いだけでした。

出典:ameblo.jp

そのブログには手術後の有村藍里さんの写真も添えられています。

出典:ameblo.jp

有村藍里 整形ビフォーアフター画像

有村藍里さんが整形手術を受けた病院は、Regno Clinic SBC(レグノクリニック)銀座院です。

このレグノクリニック銀座院院長の山口憲昭医師が有村藍里さんの手術を担当しました。

出典:www.sbc-regnoclinic.com

レグノクリニック銀座院のHPには有村藍里さんの整形手術の経過が紹介されており、そこでビフォーアフター画像が確認できます。

出典:youtu.be

出典:youtu.be

出典:youtu.be

有村藍里 インスタグラムの最新画像がかわいい

有村藍里さんは整形告白後、初めてインスタグラムに自身の写真を投稿しました。

とてもかわいいですね!

SNSの反応

まとめ

勇気を出して整形を告白し、より一層素敵になった有村藍里さん。これからの活躍が期待されますね!

コメント