NGT 北川智子元マネージャーはガムテープで縛られ暴行? 顔写真、動画など

芸能
スポンサーリンク

NGT山口真帆さん暴行事件に関して連日報道されています。2019年1月17日付の東スポでは、事件の黒幕がNGT北川智子元マネージャーもガムテープで縛られ暴行されたと伝えています。

スポンサーリンク

事件の概要

NGT山口真帆さん暴行事件は、2019年1月8日に山口真帆さん本人の訴えによって明らかになりました。

出典:twitter.com

この事件は闇が深く、ネット上では、じょー会(Z会、Z軍団)と呼ばれるオフパコグループとそのグループとつながりのあるメンバーが黒幕ではないかと見られています。事件の相関図がこちら。

出典:www65.atwiki.jp

北川智子元マネージャーも暴行された?

2019年1月17日の東スポでは、このじょー会が、メンバーだけではなくNGTの元マネージャーである北川智子さんもガムテープで拘束し、暴行したと報道しています。

出典:hayabusa9.5ch.net

北川智子元マネージャーは2018年12月で退職しています。こちらが北川智子元マネージャーです。(左側の女性)

出典:hayabusa9.5ch.net

東スポによると、北川元マネージャーはじょー会を毛嫌いしており、メンバーを守るために戦うも、じょー会からの度重なる嫌がらせにより退職したと伝えています。じょー会のメンバーである稲岡龍之介氏との確執はツイートでも残されています。(下の写真、「いなぷぅさレモン」は稲岡龍之介氏のアカウント名)

出典:hayabusa9.5ch.net

太野彩香と山田野絵の疑惑のSHOWROOM動画

北川智子元マネージャーが退職したのは2018年12月30日。その後2019年1月8日にじょー会と太いつながりがあるとされる太野彩香さんと山田野絵さんはSHOWROOMで動画を配信します。この動画内で、北川元マネージャーの退職についても言及してます。(20分ごろから)

その流れで、なんとガムテープの話題に触れるのです。

ネット上ではこの流れが不自然であると指摘する声も多いです。

まとめ

この騒動、まだまだ闇が深く、真相が明らかになるには時間がかかりそうですね。

コメント