【動画・画像】NGT山口真帆暴行事件まとめ 稲岡龍之介、北川丈、笠井宏明、太野彩香、じょー会など

芸能
スポンサーリンク

2018年12月に発生したNGT48メンバー・山口真帆さんが男性二人組に暴行された事件に関して、ネットでは実行犯グループが所属する「じょー会」や、その「じょー会」と繋がりのあるメンバーが徐々に特定されています。

スポンサーリンク

事件に関わる人物の相関図

5ch上では、山口真帆さん暴行事件に関わる人物の相関図がどんどん更新されており、最新バージョン(2019/1/15)がこちらです。

出典:www65.atwiki.jp

実行犯グループ・じょー会

相関図にも書かれているように、実行犯は

・北川丈(きたがわ じょう)

・笠井宏明(かさい ひろあき)

のふたりです。

そしてこのふたりが所属するオタクグループが「じょー会」です。(リーダーは北川丈)

じょー会はもともとオタクグループですが、現在では犯行のあった山口真帆さんはじめ、NGTメンバーの住むマンションに部屋を借りるまでに力をつけ、オフパコグループとなっており、同マンションに住むNGTメンバーの太野彩香さんらと繋がっているとされています。

太野彩香さんが、「じょー会」とうっかり口を滑らせている動画がこちらです。

そのじょー会の一員である稲岡龍之介が山口真帆さんの住所を実行犯のふたりに提供したとされています。

稲岡龍之介とは

こちらが稲岡龍之介です。

出典:48ers.info

Twitterアカウントは「いなぷぅさレモン @inapooh0725」

稲岡龍之介にはさまざまな情報がネット上にあふれています。

実際の稲岡龍之介のツイートのスクショも。

出典:twitter.com

出典:twitter.com

出典:twitter.com

出典:twitter.com

このツイートにUPされている写真の少女が手足を拘束された当時10代のNGTメンバーではないかと言われており、この写真から未成年淫行疑惑がささやかれています。

出典:twitter.com

またこちらが稲岡龍之介を前にしたコンサート中の太野彩香さんの様子だと言われています。

まとめ

まだまだ真相の見えてこないこの事件ですが、稲岡龍之介が週刊文春とも繋がっているのではないかと匂わせるような動画もあります。

今の構図を端的に示しているツイートも…

この事件、これからどのような事態へと発展していくのでしょうか…

コメント