友井雄亮《純烈》脱退?元ジャニーズで大野智と紅白で交流。DVを今日謝罪会見!

芸能
スポンサーリンク

紅白で国民的認知度が上がりさらなる人気を期待されていた《純烈》ですが
メンバーの友井雄亮さんの元彼女に対してDVや使い込みがスクープされました。
既に本人のブログや所属事務所からは謝罪のコメントが出ていますが会見の予定はあるのでしょうか?また友井さんの過去も探っていきます!!


スポンサーリンク

《純烈》友井雄亮は元ジャニーズだった

プロフィール

  • 名前 友井 雄亮 ともい ゆうすけ
  • 生年月日 1980年4月2日
  • 出身地 大阪府
  • デビュー 1994年ジャニーズ事務所に入所し関西ジャニーズで活躍。(1998年)

2000年の俳優活動スタートでは【仮面ライダーアギト】(2001年)をはじめ【ちりとてちん】【世界ウルルン滞在記】に出演。

2006年に一度引退するも2007年から純烈で活動。

2018年に紅白歌合戦に初出演しました。

大野智とも交流?元関西ジュニア時代の画像

10代の頃に関西Jrとして活躍をしていました。

本名の牧山(まきやま)雄亮でマッキーとファンの間では呼ばれていました。

そのため2018年の紅白歌合戦では嵐のメンバーや関ジャニ∞との共演が叶いファンにとってもかなり胸熱だったようです。

出典:ord.yahoo.co.jp

出典:ord.yahoo.co.jp

画像は見当たらなかったのですが嵐の大野智さんとも関西Jrの時代雑誌で共演したこともあったそうです。

関西Jrの中でも人気があったことが伺えますね!

DVや使い込み金銭問題の会見予定は?

週刊文春でスクープされ、DVの内容や悪質な金銭問題が発覚した友井さん。

連日ワイドショーでも取り上げられていますので大きな問題になっています。

本人や所属事務所は謝罪を発表していますが事が大事なだけに謝罪会見を開くのでは?と当初から言われていました。

いつ謝罪会見を開くのでしょうか?

1月11日の今日開くようです。

一人で会見に臨むことがわかっています。

ここで今後の活動についてどうするのかが発表されるんですね。

まとめ

華々しい紅白デビューから一気に風景が変わってしまい、他のメンバーが不憫ですね。

ファンの方はどう思っているのでしょうか。。。

今日の謝罪会見に注目ですね!!

出典:ord.yahoo.co.jp

コメント