【危険運転・動画あり】広島でタクシーの進路を妨害し無理やり停止させた疑いで神田仁文(51)を逮捕 タクシーが煽り運転という主張も…?

ニュース
スポンサーリンク

2018年5月、広島市内で神田仁文容疑者(51)が、タクシーの進路を妨害し急停車させたとして威力業務妨害の疑いで逮捕された。

スポンサーリンク

事件の概要

この事件の概要はこちらです。

タクシーのドライブレコーダーに記録された映像には、広島市西区の市道で前を走る車が急ブレーキを踏み、その後、車が路上でタクシーの進路を妨げるように停車する様子が映っている。そして運転席から1人の男が降りてくる。

男「何をあおるんや」

タクシーの運転手「あおってないじゃん全然」

男「ちゃんとついとるよな?カメラ(ドライブレコーダー)が」

タクシーの運転手「あおってないし、こっちは」

男「お客さん乗せてるんだったら、そういう運転したらだめやで」

乗客の79歳の女性が、顔面を打つケガをした。タクシー会社からの「被害届」を受け、警察は威力業務妨害の疑いで、広島県廿日市市の会社員・神田仁文容疑者を逮捕。より罰則の重い「危険運転傷害」容疑の適用も視野に、捜査している。

出典:headlines.yahoo.co.jp

出典:youtu.be

この事件の一部始終を収めたドライブレコーダー映像が公開されています。

事件の一部始終を収めた動画がヤバイ

その動画がこちらです。


これはひどいですね… 危うく事故を起こすところです。

SNSの反応

まとめ

またしても危険運転での逮捕者です。今回の事件に限っては死者が出なかったことが不幸中の幸いですね…

コメント