SU不倫相手は地雷女?江夏詩織は嫌がらせをしていた!大塚愛『あっかん べ』の歌詞は?

芸能
スポンサーリンク

リップスライムのSUさんと大塚愛さんの夫婦が離婚したと11月21日発表しました。離婚が成立した20日はSUさんの誕生日でした。そんな二人以上に今注目されているのが不倫相手の江夏詩織さんです。江夏さんは離婚が報じられると自身のインスタグラムを更新。その写真が挑発的すぎて話題になっています。
また大塚愛さんの『あっかん べ』という歌で江夏さんから度々受けていたとされる嫌がらせの内容が歌詞になっているんだとか??

スポンサーリンク

11月21日に離婚を発表した大塚愛さん

大塚愛さんは離婚した心境を語っている中で、下記のコメントを伝えています。

「幸せな毎日から、耐え難い毎日まで、とても一言では伝えられませんが、子どもとの生活を守るために決断したことです」

出典:news.livedoor.com

これは一見すると元夫SUに裏切り行為をされ、世間に晒された状況がいかに苦痛であったかを綴っているように思えます。

が、もちろんその不倫がなければすべての問題は無かったものと思いますが

実は不倫相手の江夏詩織さんより嫌がらせを受けていたとの噂があるようです!!!

出典:www.officiallyjd.com

不倫相手の江夏詩織さん

出典:geitopi.com

プロフィール

  • 名前 江夏詩織 えなつしおり (~2016・3月頃まで 北山詩織 きたやましおり)
  • 生年月日 1995年6月5日
  • 職業 ファッションモデル 女優 ミュージシャン
  • 出身 茨城県

不倫が報じられた誌面がこちら。

出典:entert.jyuusya-yoshiko.com

江夏詩織インスタグラムに激似挑発画像を投稿

出典:iwiz-cmspf.c.yimg.jp

問題となっているのはこの画像です。

一見なんてことのない自撮りなのですが、この挑発画像には3つの挑発が隠れています。

  1. この眼鏡はSUさんからプレゼントされた眼鏡でしかもお揃い。 
  2. この日は離婚発表があった日。
  3.  この頬に手を当てているポーズは大塚愛さんの公式サイトのポーズと同じ。

この理由で江夏さんが勝利宣言とも取れると物議を醸しています。

またこの写真以外にも匂わせ投稿がインスタグラムで頻繁にされておりファンやアンチから指摘が相次いでいます。

大塚愛は被害届を出すほど嫌がらせもされていた?

冒頭でも記載しましたが、大塚愛さんは離婚に至った経緯を『耐え難い毎日』『子供との生活を守るため』と言っています。

この不倫劇には江夏詩織さんから大塚愛さんに対しての嫌がらせもあったと言われており

大塚さんは被害届も出しているんだとか。

その内容が垣間見えるのが7月に配信リリースした楽曲『あっかん べ』です。

どのような歌詞なのでしょうか?

大塚愛『あっかん べ』の歌詞とは?

嫌がらせしてくるような あの子はいらない
人生にいらない
真夜中のインターホン
お化けじゃあるまいし
ある意味お化けだし
白のスカートって

出典:news.livedoor.com

一部ですが嫌がらせの行為がわかる歌詞がありました。

この曲は泣いて・・・と続きとても辛く悲しい気持ちを感じる歌詞に全体がなっていて離婚を連想させるのですが

この歌詞以上のことがされていたとしたなら離婚は当然、、それ以上の件に発展する可能性だってあるのではないでしょうか。

まとめ

不倫をした当人たちが活動が自粛するなどは当たり前になっている世の中ですが、

不倫された上に嫌がらせを受けていたとは驚きました。

お子さんもまだ小さいことですし安心して暮らせる日常でないと困りますね。

江夏さん自身はこの件でまだ沈黙を貫いていますが、これ以上事が大きくなれば何かしらのコメントも出すべきではと思ってしまいますね。

どうなるのか見守っていきたいと思います。