芸能プロ事務所パワハラ社長の実名!鍋に部下の顔を突っ込む行為に批判殺到!

ニュース
スポンサーリンク

週刊新潮から凄まじいパワハラの動画が報じられました。
ある芸能プロダクションの社長が部下の顔を熱々の鍋に突っ込ませ、押さえつけているのです。
卑劣極まりない行為はたちまち拡がりを見せ非難殺到しています。
この行為を行った芸能プロダクションの社長を追跡していきます!

スポンサーリンク

鍋パワハラ動画の概要

週刊新潮がとある芸能事務所社長のパワハラ動画をスクープし話題になっています。

以下がその投稿です。

(実際の動画が流れるためご注意ください)

熱々に煮えている鍋の中に顔を無理やり突っ込ませており、見るに耐えます。

パワハラが行われたのは2015年の忘年会だそうで

この動画について社長はクライアントを喜ばせるために『悪ふざけでやった』と言っています。

こんな行為で喜ぶクライアントもおかしいですし、この当事者のまわりも誰も止める様子や声は無いですよね。

むしろ盛り上がっているように聞こえます。

こういうおかしなパワハラは普段から行われていたのかもしれません。

被害者の画像

被害者は当時23歳の男性でした。

被害に遭った後の写真がこちらです↓

出典:i0.wp.com

被害男性の状況は画像が出ていました。

鍋に使ったであろう肌が水ぶくれになってまだ赤いのが生々しいですね。。。

殺人未遂では!!??などとの声も挙がっており

それ以上の症状があっても不思議でないレベルです。

社長の年齢は25歳

この時、社長の年齢は25歳なので今は28歳かと思われます。

若くして芸能プロダクションの社長に上り詰めており、

相当な手腕がある人物もしくは、コネなどが考えられます。

この報道によりますと雑誌popteenモデルが在籍していて渋谷区にある事務所とのことです。

社長の実名

まだ事件化しておらず実名報道されていない状況が気になるところです。

この動画で被害者を押さえつける手が指が細く女性では??との世間の声がありました。

ただそれだけでは判断できないのでまだ不明ということになります。

しかし28歳 女性社長 渋谷区 でヒットする芸能プロダクションは大手の傘下で存在するようなので

いずれ判明するかと思われます。

世間の反応

まとめ

忘年会の場で面白いこととはどこの会社でもあることかもしれませんが、

この行いは酷すぎますし普通の感覚ではイジメや殺人未遂と取る案件です。

今後どういった流れに発展するのか注目していきたいと思います。