瀧下秀樹の煽り運転のドラレコ動画がヤバイ Facebook特定か 被害者のスマホにも動画が…

ニュース
スポンサーリンク

2018年11月12日、いわゆる煽り運転で、北海道・札幌市のトラック運転手、瀧下秀樹容疑者(35)暴行容疑で逮捕されました。

スポンサーリンク

事件の概要

この事件の概要を見てみましょう。

逮捕されたのは札幌市北区の会社員、瀧下秀樹容疑者です。瀧下容疑者は8月、小樽市の国道5号線で53歳の女性が運転する軽乗用車に急激な接近と幅寄せを繰り返すなどのあおり運転をしたとして、暴行の疑いで12日、送検されました。

 「ずっと後ろからあおられて怖かった。異常なくっつき方で怖かった。そういう運転はやめてほしい」(被害者)

 瀧下容疑者は「あおったつもりはない。相手がブレーキを踏んだから接近した」と話し、容疑を否認しています。

 警察によりますと、あおり運転に暴行罪を適用して逮捕者が出たのは、北海道内で初めてです。

出典:news.tbs.co.jp

出典:www.fnn.jp

この事件で逮捕されたのは、札幌市のトラック運転手、瀧下秀樹容疑者(35)です。こちらです。

出典:www.fnn.jp

出典:www.teny.co.jp

瀧下秀喜容疑者のFacebookアカウントがこちらではないかと言われています。

プロフィール画像がいかれていますね。

出典:www.facebook.com

煽り運転のドラレコ動画がヤバイ

瀧下秀樹容疑者の煽り運転がドライブレコーダーに収められていました。


さらには被害者のスマホにも動画が…

被害者のスマホに収められた犯人の動画

こちらが被害者のスマホに収められた瀧下秀樹容疑者の様子です。


これはひどいですね… 被害者の方はさぞ怖かったのではないでしょうか。

SNS反応まとめ

まとめ

煽り運転で逮捕されたのは珍しいケースと言えるかもしれませんが、最近何かと問題が多発しているので、これを機会に減少していくことを願います…