ディズニーハロウィン迷惑!インスタ映えのシンデレラ城で組体操の画像。他の禁止の仮装は?

ニュース
スポンサーリンク

もうすぐハロウィンですが各所ではすでにハロウィンが盛り上がりを見せています。
なかでもディズニーハロウィンは仮装のレベルも高く見ごたえがあります。
お酒などの販売も控えめなので誰もが楽しく過ごせる印象です。
しかしそんなディズニーのシンデレラ城前で組体操をして写真を撮っている人がいると話題になっています。今年のディズニーハロウィンの様子とともにまとめました。

スポンサーリンク

ディズニーハロウィンは今年も仮装で大盛り上がり

ディズニーハロウィンの仮装期間は

2018年9月10日(月)~10月31日まで

のスペシャルイベントとなっています!

仮装していいキャラクターやコスチュームは?

ディズニー映画・番組・ゲームに登場するキャラクターやアトラクションなどランドやシーに登場するキャラクター、

パレードに出演している出演者やダンサーの仮装というルールのもとディズニー仮装をして良い!みたいですね。

皆さん思い思いの仮装をしていますね♫

インスタ映えもしますし、何しろパーク内で仮装をしている人の多さに何もしていかないとちょっぴり寂しく感じる期間かもしれませんね。

ニュースになったシンデレラ城前の組体操画像って?

写真はぼかしてありますが、ニュースであがった組体操の写真は豚のかぶりものをしていたそうなのでこの方々ではありませんが、

他にもいましたね!!

ばっちりシンデレラ城前で組体操している姿が見えます…

ディズニーによると現段階では禁止はしていない。

とのことですがやはり危険なので注意は受けることがある様です。

シンデレラ城は色んな人が写真を撮りたい人気スポットですので他のゲストやパーク側に迷惑となる行為は控えたいですね。

他にも禁止されている仮装がこちら

NG仮装で一番多かったのはホーンテッド・マンションのキャストさんの仮装だったようです。

調べるとネットでも販売があり簡単に入手出来るのでルールを調べずに着た人がいたようです。

SNSにアップして結構叩かれていますね。

確かに可愛いですが、ルールに記載がありますので注意です!

小学生以下は出来るみたいなので自分の子供か、他所でやりましょう!!

SNSでの反応

キャストのコスチュームは(小学生以下は可)禁止されています。

SNSの反応にもあるようにわかりにくいですね。

他のゲストに迷惑がかかってしまうものは基本的にNGのようですね!

他にも・・・

  • 他にもマーベル社のキャラクター
  • 仮装や血のりなどの過激なメイクや露出。

ひげや目まわりを真っ黒に塗るなども禁止なのでミスターインクレディブルやひげに特徴があるキャラクターなど気をつけたいものですね。

  • 棒や杖、危険なナイフやモデルガンなどのアイテム 

ディズニーではハロウィンの時期にだけ楽しむことができる仮装、

しかし禁止されている仮装も設けられていますのでしっかり確認して仮装を楽しみたいですね♫

まとめ

ディズニーのホームページにはその年のルールがアップされていました。

ルールが破られたり、思わぬ事故などがあると楽しいイベントも失くなってしまう可能性もありますから是非とも行く前にかならず確認して楽しみたいものですね!