ハロウィン 渋谷で軽トラ横転… 運転手の娘もツイッターに投稿 動画あり

ニュース
スポンサーリンク

2018年10月28日午前1時ごろ、東京都渋谷区のセンター街で、ハロウィンで仮装した若者数名が軽トラックを横転させるというトラブルがありました。けが人は出ていませんが、横転させられた軽トラックは一部破損。運転手は被害届を提出し、警察は器物破損容疑で捜査しています。

スポンサーリンク

騒動の概要

この騒動の概要を見てみましょう。

28日午前1時ごろ、ハロウィーンで仮装した若者らが、東京都渋谷区のセンター街で軽トラックを取り囲み、横転させた。けが人はいなかったが、車の一部が破損。トラックの男性運転手が被害届を提出し、警視庁渋谷署は器物損壊容疑で捜査している。

 渋谷署によると、軽トラックがセンター街を走行中、若者ら数人が荷台に乗り込み、取り囲んだ。運転手が警察に通報しようと、車を離れたすきにひっくり返し、現場から立ち去った。性別などは分かっていない。

出典:www.iwate-np.co.jp

出典:www.sankei.com

ハロウィンでの迷惑行為は年々ひどくなっているような印象がありますね… SNSの反応を見てみましょう。

SNSの反応

ツイッターには軽トラ横転騒動の動画もUPされていました。

軽トラ横転動画

その動画がこちらです。

軽トラ横転騒動の動画がこちらです。




また、運転手の娘のものと見られるツイートも発見できました。

軽トラ運転手の娘のツイートか…

横転させられた軽トラの運転手の娘が投稿したと思われるツイートがこちらです。

まとめ

ついに逮捕者まで出てしまったハロウィン。節度を持って楽しんでほしいですね。

コメント