高岡奏輔の現在の画像。子供がいて再婚している?宮崎あおいとの離婚原因やTwitter炎上などまとめ

芸能
スポンサーリンク

俳優として人気だった高岡蒼甫さん。女優の宮崎あおいさんと結婚しましたが数年で離婚し数々のトラブルを起こし一時期話題となっていました。
そんな高岡さんは現在どうしているのでしょうか?
映画出演や家族がいるとの情報をまとめていきます!

スポンサーリンク

プロフィール

  • 芸名 高岡奏輔 高岡蒼佑【公開中映画にてこの芸名を使用】  (旧 高岡蒼甫)たかおか そうすけ
  • 生年月日 1982年2月8日
  • 出身 東京都
  • 血液型 B型
  • 職業 俳優
  • 事務所 無所属

こちらが最近の高岡蒼甫さん!

出典:dcdn.cdn.nimg.jp

髪型のせいか随分イメージが変わった印象ですね!!

高岡さんといえばドラマや映画に一時期引っ張りだこな印象でしたが、

宮崎あおいさんとの結婚からまとめていきましょう♫

宮崎あおいさんとの結婚生活

宮崎あおいさんは高岡蒼甫さんの元妻ですが、

高岡さんが高校生で宮崎さんが中学生の時に出会い交際を始めていたそうです。

二人は別れたりよりを戻したりしながら

長い交際期間を経て二人は遂に結婚します。

2007年6月15日、女優の宮﨑あおいと結婚。

出典:ja.wikipedia.org

そして4年半の結婚生活に終止符を打つことになります。

子供はおらず、はっきりとした離婚原因は話されていません。

2011年12月28日、報道機関などに宛てたファクシミリにより、宮﨑との離婚を発表した

出典:ja.wikipedia.org

出典:geinoutopics.com

二人がまだ結婚生活をしている時、高岡さんのある言動で少しずつ二人の距離が離れていったことは確かなようです。

そのある言動とは??

過去のトラブル

フジテレビ&韓流批判しTwitter炎上

高岡さんはSNSのTwitterで韓流ブームやフジテレビを批判するようになります。

この時期はまだ宮崎さんとは離婚していません。

この騒動中、宮崎さんは夫である高岡さんと思想であると思われたくないからと、その旨を夫のTwitterでつぶやかせたようです。

出典:poccyary.com

2011年7月23日にTwitter上で過剰な韓流推しをしているとフジテレビを批判、さらに日本で活動をしている韓国人タレントを批判する文章を投稿したことをきっかけに騒がれ、同7月28日をもって所属事務所であるスターダストプロモーションを離れることをTwitter上にて発表した。

出典:ja.wikipedia.org

②傷害事件

この騒動で所属事務所を離れ、新たにジャパン・ミュージックエンターテイネント(事務所)と契約します。

2016年1月7日、三軒茶屋駅近くの路上で20代の男性に対し顔面を数発殴ったり、腹を蹴るなどして軽傷を負わせたとして傷害の疑いで逮捕された[4]。1月27日、示談が成立し不起訴処分となったことが明らかにされた

出典:ja.wikipedia.org

離婚前後はトラブルばかりが目立っていた高岡さん。

その後事務所を退社しフリーになります。

これだけ注目を集めたので、熱愛はいくつかスクープされるなどそのたびに注目を集めていましたが、

徐々にTwitterも鍵を掛け公にしなくなったり、俳優活動も休業状態で何をしているのかわからなくなっていきました。

しかし!ここ最近の様子や活動がわかってきたのでまとめていきます!!

現在は再婚して子供がいる?

2018年の8月4日から子供の写真をインスタグラムに上げるようになりました。

#生きてる時間を楽しみたい

今年の八月ころからお子さんをインスタグラムにあげるようになります。

(アパレルブランドのアカウントでは4月に投稿している)

ファンの方などは突然の投稿に驚かれたのではないでしょうか!!

出生時期などは明らかにされていませんが、

今年4月にお子さんが歩き始めたであろう写真を投稿していたので

現在一歳半くらいなのかもしれません。

結婚についても語っていませんので詳細はすべて不明です。

高岡さんは最近インスタグラムをしているようなので、また近況が投稿されるかもしれませんね!!

ブランドを立ち上げている??

高岡さんはLAMPSというアパレルブランドを立ち上げている様です。

高岡さんがどのような立ち位置かは不明ですが、デザインなどもしているのかもしれませんね!

アパレルブランドLAMPS絡みでは、俳優仲間の面々も見かけます。

今もなお繋がりがあるのようですね!

#中尾明慶
#俳優
#specialthanks

まとめ

高岡蒼甫さんは今とても平和に暮らしていらっしゃるようで少しでも日常が垣間見えファンには嬉しいのではないでしょうか!

映画『止められるか、俺たちを』にも出演し、これから活躍を広げていくのかもしれませんね。

これからの活躍を期待していきます!