嗣永桃子(ももち)とインパルス板倉俊之が結婚!?デマ情報で嘘だったけどどうして噂が流れたの?

芸能
スポンサーリンク

ネット上で元Berryz工房のももちこと嗣永桃子さんとインパルスの板倉俊之さんが結婚したという噂が流れ凄い勢いで拡散されていました。耳にした方はとても驚きましたよね!しかし、テレビやネットニュースなどでも報じられていないので、この事実が本当かどうかわからなくて困惑している人も多いのではないでしょうか。ももちと板倉さんは結婚したのか、またガセだとしたらどうしてそんな情報が流れたのか、調査した結果をまとめています!

スポンサーリンク

インパルス板倉とももちが結婚…?

突然、ソースもなく結婚の話題がツイッターなどで拡散されていました。

しかし、話題になっていたのはSNSのみで、新聞社などの報道は一切なく公式に発表もなかったのでガセであることが濃厚だったのですが、一時はこの話題がトレンド入りするほどの人気となり、本当か嘘かTwitter上で困惑する人も続出する事態に。

結果、数日経っても報道はされないままなのでガセ、釣りという結果で現在は落ち着いています。

確かに絶妙な人選で、思わず多くの人が信じてしまう結果となりましたが、情報元はどこだったのでしょうか。

ソースは5ch発祥

情報元は5chで、まとめサイトがTwitterで更新情報を呟いた事がきっかけで拡散されることになったようです。

ソースはフジテレビにじいろジーンなどの記載がありますが出演すらしておらずガセである事が確認されています。

2人が共演した番組はある?

嗣永桃子さんと板倉俊之さんは以前「はねるのトびら」で共演したことがあります。

しかし、共演後に交際報道があったわけではなく、出演したのは2012年と6年も昔のことで、それ以降に目立った二人の噂も一切ありません。

それでも信じてしまう組み合わせというのも不思議なのですが…確かに嗣永桃子さん引退後、噂をあまり耳にしなくなったり、板倉さんも結婚をまだしていないという事もあり今回は信じてしまう人が多かったのかもしれませんね。

ももちは結婚する予定はある?している?

嗣永桃子さんはアイドル活動をしながらも大学で教員免許を取得するなど、堅実な人生設計と努力家な一面を持ち合わせていましたよね。

幼児教育の分野へ進むと報道されていましたが、引退する時には結婚、妊娠が理由と噂されることもありました。

結婚相手、彼氏についてはアイドル活動をしていた当時に真偽は不明ですがキスプリが流出して一時期話題になりました。

この画像が本当に嗣永桃子さんなのかはわかっていませんし、お相手も不明なのですがアイドルを辞めた後であれば恋愛も自由だと思うので現在は誰かと恋愛関係にあってもおかしくありませんよね。

元芸能人という事もあり、いつか結婚について取り上げられることもあるかもしれませんが現時点では全くわかっていません。

板倉俊之は結婚してる?彼女はいる?

独特なネタと構成で人気になったインパルスの板倉さん。

現在は小説など執筆活動でも活躍しており、ガンダム好きが高じてガンダムの小説を手掛けた事でも話題になりました。

そんな板倉さんは2007年に女優の大谷みつほさんと同棲していることがフライデーされました。

しかし、後に二人は破局していて、大谷さんは2015年一般男性と結婚しています。

また、2012年にはロンドンハーツで一般女性と交際している事を自ら明かしましたが、翌年の2013年には破局。

それから一切、熱愛などの報道はないため、現在は結婚していないと思われます。

まとめ

ももちさんと板倉さんの結婚報道に関してはデマである事がわかりました。

以前から2ちゃんの釣りという文化はありましたが、何の前触れもなくここまで拡散されるのには少し驚きましたね。

ですが、中々いい組み合わせなのでは?と思った方も多かったように思います。

ただ、ももちさんも板倉さんもいつ結婚の報道が出ても不思議ではない方だと思うので、今度は本当にどちらかの喜ばしいニュースを目にしたいですね。

コメント