hプロジェクト佐々木貴浩社長の顔画像や経歴、職業は?大本萌景へのパワハラや裏切りとは - 3ページ |ENBeyond エンビヨンド
知りたい情報を超えるWEBマガジン

更新日: ENBeyond編集部 368 views

hプロジェクト佐々木貴浩社長の顔画像や経歴、職業は?大本萌景へのパワハラや裏切りとは

目次

  1. 佐々木貴浩社長の経歴、顔画像
  2. 大本萌景さん自殺の理由は社長の「裏切り」?
  3. 大本萌景さんが受けたパワハラの内容
  4. 遺族が所属事務所を提訴

元々、大本萌景さんは佐々木貴浩社長を親のように慕っていたそうです。


元々、アイドルを目指していたということもありそれを叶えてくれた存在として尊敬の念もあったのではないでしょうか。


だからこそ多忙でパワハラを受ける毎日の中、色々な事を裏切りと感じてしまったのかもしれません。


では、どのようなパワハラを大本萌景さんは受けてきたのでしょうか。


大本萌景さんは通信制の高校に通いながら愛の葉ガールズで活動していました。


高校に通うのは週2回、火曜日と日曜日だったそうなのですが、日曜日はアイドルとしてのイベントが多く重なってしまい、通学する事が次第にままならなくなり単位を落とすことになります。


その後、進学が危ぶまれる状況となったので登校日と重なる場合はイベントを休ませてほしいと事務所へ伝えるもその許可は一切出なかったといいます。


事務所の規定では学業に支障をきたさない程度の活動との約定があったらしいのですが、それが守られずにアイドル活動で拘束が続けられ学業が疎かになってしまう事態が起こっていたようです。


というのも、土日を中心にイベントが行われていたものの、集合が午前4時、解散は午前2時という日もあったようで、平均12時間以上拘束されていたといいます。


また、それだけではなく週に3~4回のレッスンも行われていたのだとか。


労働基準法では18歳以下だと1日8時間、週40時間を超えて働かせる事は禁止されています。


また、午後10時から午前5時までの労働も同じく禁止されています。


全く労働基準法が遵守されていなかったこともわかりますね…。


出典:twitter.com


出典:twitter.com


実際にこちらがLINEで行われたやり取り。


最初は自分から多分、休ませてほしいと連絡したんでしょうね。


その後、このようなやり取りで恐怖を感じ、母親に連絡を代わってもらったのではないでしょうか。


それでも、一切大本さん側の意見は受け入れられる事がない様子がわかります。


大本さんは中学時代に友人関係が原因で不登校になった事があり、それが原因で高校は通信制を選んだといわれていますが、その後社長に相談したところ全日制の高校へ編入したらいいといわれたらしく大本さんは全日制の高校へ編入することを決意します。


しかし、一度高校へ入学した後という事もありお金の工面も大変ですよね。


そのため、編入に関しては事務所がお金を貸してくれるという事になり、私立高の入学金3万円を事務所に借りて納入、また制服代などとして約7万円を借りたといいます。


しかし、その後「お金は貸せない」と事務所からは言われ、大本さんはこれにかなりショックを受けたといいます。


選択肢が全て塞がってしまい、それに追い打ちをかけるように貸し付けを拒否された日に違約金の話をされた事が自殺の原因ではないかといわれています。


先ほども触れたように佐々木貴浩社長は1億円の話に関しては否定しています。

遺族が所属事務所を提訴

関連記事

【公開大捜索】山野下せい香さんのTwitterアカウントが特定される…流れで彼氏のアカウント、自演アカウントも続々特定か

「緊急!公開大捜索’18秋」が放送され、番組内で情報募集がされていた山野下せい香さん。行方不明で依然として安否は不明ですがTwitterのアカウントが特定されました。その内容は自殺をほのめかすものもあ ...

2018/9/27  ニュース

杠共芳(ゆずりはともよし)は日本人?国籍は?顔画像や経営している焼肉店を調査!滋賀草津切断遺体遺棄事件

滋賀県草津市の排水路で8月に切断された男性の遺体が見つかった事件で、守山市在住の「杠共芳」容疑者が逮捕されました。

2018/10/3  ニュース

凶器を使わず5人を殺害した鹿児島県日置町殺人事件。元自衛隊の容疑者は岩倉知広。2ちゃんで進学校出身と話題。

鹿児島県日置町の民家で3人が遺体となって発見されたこの事件ですが、現場近くを通りかかった容疑者は『家の中で5人殺した』と供述したとのことです。また、行方がわからなくなっていた他2名は山中で発見された遺 ...

2018/7/24  ニュース

【紀州のドン・ファン】和歌山の資産家・野崎幸助が不可解な急死! 愛犬イブちゃんの亡骸からは覚醒剤反応はなし! 深まる謎…

2018年5月24日の夜、和歌山県の資産家・野崎幸助さんが自宅で倒れ、その後、死亡しました。警察の調べによると、その死因には不可解な点があり、不審死として現在も捜索中。この記事では謎の多い野崎さんの死 ...

2018/5/31  ニュース

『動画あり』伊野尾慧嗚咽!目黒5歳女児虐待死、自宅アパートから大麻が…『ママゆるして』手紙全文も

目黒両親女児虐待死の事件で死亡した結愛ちゃんが書き残した手紙が公開され悲痛な内容に悲しみが広がっています。そんな中、めざましテレビで伊野尾慧さんが発言したコメントに注目が集まっています。実際の動画と一 ...

2018/6/7  ニュース

コメント

この記事へのコメントはまだありません。

コメントを残す