hプロジェクト佐々木貴浩社長の顔画像や経歴、職業は?大本萌景へのパワハラや裏切りとは - 2ページ |ENBeyond エンビヨンド
知りたい情報を超えるWEBマガジン

更新日: ENBeyond編集部 370 views

hプロジェクト佐々木貴浩社長の顔画像や経歴、職業は?大本萌景へのパワハラや裏切りとは

目次

  1. 佐々木貴浩社長の経歴、顔画像
  2. 大本萌景さん自殺の理由は社長の「裏切り」?
  3. 大本萌景さんが受けたパワハラの内容
  4. 遺族が所属事務所を提訴


大本萌景さんが自ら命を絶ってしまった原因は佐々木貴浩社長の「裏切り」によるものだったといわれています。


というのも、大本萌景さんの友人がTwitterをしており、そこに原因が語られていたのです。


こういったことを口にするのは貴方への痛みになるのかもしれませんが、事実です
何故親族が情報を発信しているのかと言うと、社長さんに裏切られてしまったからで、ファンの方にそのことを知っておいてほしく、発信しています
私はほのかの友人で親族の方々に事実を知らせることををお願いされました

— あすか (@asuka0415_1119) 


あすかさんは後にこのつぶやきをしたアカウントを削除しており、原因は裏切りだったという言葉が残りそのように噂されてしまったのですが、実際にどのような裏切りの内容だったかについては今もわかっていません。


しかし、文春などで報じられた内容によると仕事と学業の両立に悩んでいた大本さんがグループを脱退することを社長に相談したところ「辞めるのであれば1億円支払え」と言われた事が影響していたといいます。


しかし、この報道に関して佐々木貴浩社長は真っ向から反論。


文春オンラインの記事につきまして


先日、株式会社文藝春秋が運営する文春オンラインにおいて、愛の葉Girlsのメンバーが帰らぬ人となったこと(以下「本件」といいます。)についての記事が掲載されました。


弊社におきましては、故人のご冥福を祈りつつ、弊社に一切の発言を認めないというご遺族の意向から、本件に関する発言を控えておりました。


しかしながら、上記記事において事実ではないことがまるで事実であるかのように書かれており、現在、インターネットや各種SNS上において虚偽の情報が飛び交っておりますことから、やむなく本件に至った事情を説明することに致しました。


上記記事では、弊社の代表佐々木が故人に対して1億円を要求したかのように書かれておりますが、そのような事実はないことを断言させて頂きます。


故人に対しては高校入学に必要な入学金や制服代を貸し渡しましたが、ご遺族からその返金は受けておりません。


現在、亡くなった理由は弊社にあると決めつけた上で、ネット上に脅迫文言や誹謗中傷を書き込んだり、業務妨害を目的とする電話をかけ続けたりという例が相次いでおります。


脅迫・名誉毀損・業務妨害等の違法行為につきましては、現在、警察に相談し、弁護士を通して法的手続をとる様、進めております。


愛の葉Girlsは弊社を離れ、他社において活動する予定となりましたが、変わらぬご支援をよろしくお願い申し上げます。


今後何か動きがありましたら逐一皆様へご連絡致します。


hプロジェクト株式会社代表取締役 佐々木貴浩

このように声明文を発表しています。


実際にその現場を見ていた人がいるわけではないと思うので、証明は非常に難しいと思います。


今回の裁判の争点にもなる発言ではあると思うので、今後、話が進むにつれて事実が明らかになることを望みます。


しかし、その他にも日ごろから多くのパワハラを大本萌景さんは受けていたといわれています。

大本萌景さんが受けたパワハラの内容

関連記事

【動画あり】延岡学園高校の留学生バスケ部員が試合中に審判に暴行! 名前や顔写真、暴行動画まとめ

2018年6月17日、長崎県大村市で開催された全九州高校バスケットボール大会の男子準決勝で、延岡学園高の選手がファウルを宣告した20代の男性審判員の顔を拳で殴る暴力行為がありました。ネット上ではその動 ...

2018/6/18  ニュース

羽生結弦がデニス・テンに激怒した理由とは? デニス・テンが暴漢に刺され死亡… 犯人の顔写真や、浅田真央らからのコメントまとめ

2018年7月19日、フィギュアスケーターのデニステンさん(25)が、母国カザフスタンで車上荒らしに刺殺され、亡くなりました。日本でも人気のあったデニステンさんに悲しみの声が相次いでいます。

2018/7/20  ニュース

樋田淳也が逮捕された場所は山口県のどこ?生い立ちや家族の情報、逃走した理由、動機は?

大阪府警富田林署から脱獄し、逃走を続けていた樋田淳也容疑者が逮捕されました。8月12日からおよそ1ヵ月半もの間、世間を騒がせ続けた樋田淳也容疑者ですが、その生い立ちや家族の事情はどのようなものだったの ...

2018/10/1  ニュース

吉澤ひとみの旦那は川前毅? 顔写真あり 鈴木愛理の過去ブログと酒気帯びひき逃げの起訴報道で特定か…

2018年9月26日付の報道で、東京地検が酒気帯び運転でひき逃げをしたとして、警視庁に逮捕された吉澤ひとみ容疑者を起訴したと発表されました。

2018/9/26  ニュース

吉澤ひとみの飲酒運転ひき逃げ動画が想像以上にヤバかった…。東中野駅前交差点の事故映像

元モーニング娘。の吉澤ひとみさんが2018年9月6日の午前7時に中野区で飲酒運転をし、自転車に乗っている女性と衝突事故を起こしたという衝撃的な事件から約1週間が経ちます。

2018/9/14  ニュース

コメント

この記事へのコメントはまだありません。

コメントを残す