hプロジェクト佐々木貴浩社長の顔画像や経歴、職業は?大本萌景へのパワハラや裏切りとは|ENBeyond エンビヨンド
知りたい情報を超えるWEBマガジン

更新日: ENBeyond編集部 370 views

hプロジェクト佐々木貴浩社長の顔画像や経歴、職業は?大本萌景へのパワハラや裏切りとは

2018年3月に自殺した愛媛県のご当地アイドル愛の葉Girlsの大本萌景さんの遺族が所属事務所を提訴することが報じられました。16歳という若さでこの世を去ることになってしまった背景には所属事務所のパワハラ、裏切りがあったといわれています。一体、なぜこのような事態になってしまったのでしょう。

目次

  1. 佐々木貴浩社長の経歴、顔画像
  2. 大本萌景さん自殺の理由は社長の「裏切り」?
  3. 大本萌景さんが受けたパワハラの内容
  4. 遺族が所属事務所を提訴

佐々木貴浩社長の経歴、顔画像


  • 名前:佐々木貴浩(ささきたかひろ)
  • 生年月日:1968年
  • 年齢:50歳
  • 出身:愛媛県新居浜市
  • 職業:hプロジェクト株式会社経営
  • 会社所在地:愛媛県松山市

実家が割烹料理屋を営んでいたということもあり、高校を卒業後、ホテルや飲食店での修行を経て1993年には自身で店舗の経営を始めたそうです。


10店舗を構えるほどに事業は成功し、2011年には「hプロジェクト株式会社」を立ち上げ、その後2012年に大本萌景さんが所属していた愛の葉ガールズが結成されます。


元々、hプロジェクトを立ち上げた理由は飲食店の経営の中で素材の味の違いの大きさを知り、農業へ参入する目的で始めたといいます。


その中で、農業を広める目的でアイドルユニット愛の葉ガールズが結成されたのです。


アイドルが実際に土を触り農業に携わるという新しい形のプロモーションで話題になりました。


元々、経営していた飲食店にはダンスショーを取り入れた店舗もあったようで、その工夫の中から生まれた発想だったようですよ。


佐々木貴浩社長は愛の葉ガールズを通じて農家後継者不足の解消とイジメの撲滅を目指す理念を掲げており、地元愛溢れる素晴らしい事業だと感じますよね。


しかし、その理念とは裏腹にそのアイドルグループから自殺者が出てしまったというのはとても悲しいことです。


事業としての理想と、学生の生活という部分に大きなずれがあったのではないかと感じずにはいられません。


また、佐々木貴浩さんは結婚されていて妻と子供2人の家族構成のようです。

大本萌景さん自殺の理由は社長の「裏切り」?

関連記事

歌舞伎町でまた飛び降り自殺。場所は三経20ビルで飛び降り現場の画像が怖すぎる…その前には第六トーアで自殺未遂も

先日、歌舞伎町で男性が巻き込まれた飛び降り自殺が発生し大きく報じられましたが、それからわずか10日後同じ場所で飛び降り自殺が発生したようです。

2018/10/12  ニュース

オウム・麻原彰晃の死刑執行で、三女・松本麗華のTwitterにお祝いリプが殺到…

2018年7月6日、地下鉄サリン事件などのいわゆるオウム事件で死刑が確定していた麻原彰晃こと、松本智津夫の死刑が執行されました。それを受けて松本死刑囚の三女・松本麗華さんのTwitterに死刑をお祝い ...

2018/7/6  ニュース

『平成の事件』無実を訴える林眞須美死刑因は死刑執行される??20年前に起きた和歌山毒物カレー事件のまとめ。

ちょうど20年前、和歌山県和歌山市で起きた凶悪事件『和歌山毒物カレー事件』。その容疑者・林眞須美の死刑執行が近づいているのではないか?と話題になっています。しかし本人は今も無実を訴えているとのことです ...

2018/7/26  ニュース

歌舞伎町のバリアン前で女性が飛び降り自殺。ぶつかった男性は重症。詳しい事故現場はどこ?

歌舞伎町で女性が飛び降り自殺をし歩いている男性にぶつかる事故がありました。人が多い時間帯ということもあり多くの目撃情報がツイッターでは寄せられています。

2018/10/3  ニュース

杉本倫孝(スギモトトモユキ)のYouTuberアカウント特定。拘束や訪朝理由なにか?

北朝鮮に一時拘束されていた男性が28日に帰国しました。多くの謎が発表されていないこの件ですが、なぜ訪朝し、拘束されたのでしょうか?またこの男性はどういう人なのでしょうか? 少しずつ真相が判明してきまし ...

2018/8/31  ニュース

コメント

この記事へのコメントはまだありません。

コメントを残す