奥菜恵と藤田晋の離婚原因は斎藤工?魔性への転機は押尾学とのブブカ画像か。 - 4ページ |ENBeyond エンビヨンド
知りたい情報を超えるWEBマガジン

更新日: ENBeyond編集部 198 views

奥菜恵と藤田晋の離婚原因は斎藤工?魔性への転機は押尾学とのブブカ画像か。

目次

  1. 奥菜恵プロフィール
  2. 一人目の夫・藤田晋
    1. 斎藤工が離婚原因??
    2. 暴露本の【紅い棘】とは?
  3. 二人目の夫・一般人
  4. 3人目の夫・木村了(現在)
  5. 【画像アリ】ブブカ掲載の押尾学とのニャンニャン写真とは?
  6. まとめ

出典:gazoutube.com

こちらは2002年3月に雑誌BUBKA(ブブカ)に掲載された写真です。

当時清純派女優であった奥菜さんと、若手人気俳優の押尾学さんのとても衝撃的な写真でした。

ただ似ている人ではないか??などと偽物説が飛び交うなど話題になりましたが、どう見てもご本人たちのようです。

この画像の他に、ここには載せられませんが奥菜さんの、もっと衝撃な画像も掲載されてしまいました。


これを機に奥菜さんの人気は急落していきました。

また私生活では奔放な様子が度々報じられて行きました。


まとめ

奥菜恵さんは清純派女優から一気に魔性の女のレッテルがはられ世間のイメージがここまで変化した女優さんもいないのではないでしょうか。。

奥菜恵さんのこれからに注目していきます!

関連記事

樹木希林さんが死去… 黒木華、多部未華子、福山雅治、広瀬すずなど、各界からの追悼コメントまとめ

2018年9月15日、数々の映画、ドラマ、CMなどで活躍した女優の樹木希林さんが、都内の自宅でお亡くなりになりました。享年75歳。最期はご家族に看取られながら息を引き取ったそうです。

2018/9/17  芸能

【替え歌動画あり】NEWS手越の飲み会に参加していた”当時17歳の女性タレント”は「野崎りな」ではないかと話題に! プロフィール、顔写真など

2018年6月14日付の週刊文春で、人気アイドルグループ・NEWSのメンバーである手越祐也さんが未成年の女性タレント2名が参加する飲酒パーティーに同席していたと報道されました。ネット上ではこの未成年女 ...

2018/6/14  芸能

棚橋弘至が原仁美に刺される事件とは?娘・呼晴デビューで気になる嫁や家族構成は?

人気プロレスラーの棚橋弘至さんですが、娘・呼春さん(こはる14歳)が女優デビューすることになり話題になっています。棚橋さんといえば結婚前に原仁美という女性に刺される事件がありました。今もなお女性に人気 ...

2018/7/19  芸能

女が嫌いな女の土屋太鳳は『顔でかい』?あざとくてぶりっ子といわれる理由は?

知らない人がいないくらい大活躍の土屋太鳳さんですが、2018年女が嫌いな女にまたしてもランクイン(15位)しました。こんなに人気なのになんで嫌われているのでしょうか? 必ず出てくるのが『顔がでかい』と ...

2018/9/13  芸能

モデル【プリシラ】の画像とインスタグラムアカウントはこれ。三宅健と熱愛フライデーされる。

V6の独身として、また最近では奇跡のおじさんと一部で話題になっている三宅健さんの熱愛がスクープされました。 お相手のプリシラさん(モデル)の正体に迫っていきたいと思います!!

2018/10/18  芸能