モデル仁香の再婚相手「柴田翔平」とは?元旦那って誰?性格が悪くて痛いっていわれるのはなぜ? - 2ページ |ENBeyond エンビヨンド
知りたい情報を超えるWEBマガジン

更新日: ENBeyond編集部 50 views

モデル仁香の再婚相手「柴田翔平」とは?元旦那って誰?性格が悪くて痛いっていわれるのはなぜ?

目次

  1. 仁香の再婚相手「柴田翔平」顔画像、プロフィール
  2. 仁香の元旦那は誰?
  3. 仁香は性格が悪くて痛い?
  4. 仁香の子供がかわいそうとの声も
  5. 離婚しそうとの声も非常に多い…

仁香さんの元旦那は2歳年上のサラリーマンとのことで詳しい情報はありません。


ゲルマニウムサロン、リラクゼーションスパなどを開業し、モデルだけでなく実業家として活動していた仁香さんを支えていたということで普通のサラリーマンではなくエリートの商社マンだったみたいですね。


2006年に結婚後、2008年に長男を出産、そして発表は2015年でしたが2014年に離婚をしていたことを発表しました。


この結婚はスペック婚だったと本人も語っており、収入や肩書などで結婚を決めたということです。


しかし、スペック婚では愛が育たないため結婚生活が楽しくなかったという事が理由で離婚という形になったようです。

仁香は性格が悪くて痛い?

彼女を検索すると「仁香 痛い」、「仁香 性格悪すぎ」という言葉が出てきますが、モデルで40歳を過ぎてもキレイな仁香さんがなぜこのようにいわれるのか不思議ですよね。


どうやらそれは再婚相手の柴田翔平さんとのインスタに原因があるようなんです。


2人がイチャイチャしている模様を度々投稿していて、息子を放っているようにも見えてしまうことからそのようにいわれているようです。


自分は着飾るのに息子のTシャツがシワシワだったり、結婚で失敗しているのに恋愛にのめり込んでいるという意見も多々あり、同年代の女性からみると「痛い」と感じる人も多いのだとか。



また、ヒルナンデスに出演した際にしずちゃんを見下すような発言があり、性格が悪くて痛いといわれるきっかけになったようです。


また、しずちゃんだけでなく負けると自分のせいでなく人のせいにするところが多々あったようで、批難の対象となりました。


正直すぎる人なのかな?という印象ですね。

仁香の子供がかわいそうとの声も

関連記事

近藤千尋【大雨西日本災害】出身岡山県の救済へ!インスタグラムで情報を募る!

人気モデルの近藤千尋さんがインスタグラムで西日本大雨の災害地域に対して何かできることはないか?と投稿しています。近藤さんは岡山の出身で地元にいるお父様と連絡を取り合って支援しようとシている模様です。何 ...

2018/7/10  モデル

【大炎上】人気モデル・夏目雄大が過去の不適切ツイートを謝罪! 「ブスに人権はない」など炎上した投稿を総まとめ

2018年6月11日、人気モデルの夏目雄大さんが過去の不適切なツイートについて、Twitter上で謝罪し、再び過去のツイートが注目を浴びています。夏目さんが過去にどんなツイートで炎上したのかをまとめて ...

2018/6/12  モデル

キムタク次女コウキがデビュー!高身長美女と話題騒然も過去にダウン症と言われていたワケは?

木村拓哉さんと工藤静香さんの次女がELLEJAPONの表紙でモデルデビューし話題になっています。 ネットやテレビではその容姿やスタイルの良さが大注目を浴びていますが、容姿以外にも多才なことが判明しまし ...

2018/5/29  モデル

MALIA.のモテる理由とは? 過去4度結婚で旦那が全員スゴイ…

2018年8月10日、モデルのMALIA.さん(35)が第4子を出産したことをSNSとブログで報告しました。MALIA.さんは、これまで4度結婚しており、その歴代の旦那が全員スゴイと話題になっています ...

2018/8/10  モデル