モデル仁香の再婚相手「柴田翔平」とは?元旦那って誰?性格が悪くて痛いっていわれるのはなぜ?|ENBeyond エンビヨンド
知りたい情報を超えるWEBマガジン

更新日: ENBeyond編集部 50 views

モデル仁香の再婚相手「柴田翔平」とは?元旦那って誰?性格が悪くて痛いっていわれるのはなぜ?

モデルの仁香さんが以前より交際されていた16歳年下のカメラマン「柴田翔平」さんと結婚したことを報告されました。フォトグラファーということですが、どのような活動をしているのでしょうか、また気になるのは元旦那はどんな人だったのでしょうか。

目次

  1. 仁香の再婚相手「柴田翔平」顔画像、プロフィール
  2. 仁香の元旦那は誰?
  3. 仁香は性格が悪くて痛い?
  4. 仁香の子供がかわいそうとの声も
  5. 離婚しそうとの声も非常に多い…

仁香の再婚相手「柴田翔平」顔画像、プロフィール


  • 名前:柴田翔平(しばたしょうへい)
  • 職業:カメラマン
  • 年齢:27歳
  • 生年月日:1991年10月9日
  • 身長:187cm

本業はカメラマンでありながらも、アウトドアブランド「コロンビア」のモデルとしても活動しており、趣味がサーフィンということもあり、とても筋肉質な体をしていてスタイルも抜群!


残念ながら出身高校や専門学校、大学についての経歴の情報は一切ありませんが、学生時代にウェディングフォトグラファーとしてアルバイトをしており、その後メーカーに就職されたという話があります。


また、現在は「DOGGY BRO」という神奈川茅ヶ崎市にある犬用の服や無添加フードを販売するお店に勤務しているという話もあるようです。


そのため、職業はカメラマンと報じられているものの、カメラマン一本で生計をたてているわけではないようです。


仁香さんとの馴れ初めは2017年の友人主催のパーティがきっかけで出会い、元々、仁香さんのファンだった柴田翔平さんが猛アプローチした末に交際へと発展したそうです。


年齢差のせいで10年後に捨てられるかもしれないと仁香さんが思っていたこともあり、何度も別れを告げていたそうですが、それに柴田さんが何度も向き合う形で結婚へ至ったとのことです。

仁香の元旦那は誰?

関連記事

近藤千尋【大雨西日本災害】出身岡山県の救済へ!インスタグラムで情報を募る!

人気モデルの近藤千尋さんがインスタグラムで西日本大雨の災害地域に対して何かできることはないか?と投稿しています。近藤さんは岡山の出身で地元にいるお父様と連絡を取り合って支援しようとシている模様です。何 ...

2018/7/10  モデル

キムタク次女コウキがデビュー!高身長美女と話題騒然も過去にダウン症と言われていたワケは?

木村拓哉さんと工藤静香さんの次女がELLEJAPONの表紙でモデルデビューし話題になっています。 ネットやテレビではその容姿やスタイルの良さが大注目を浴びていますが、容姿以外にも多才なことが判明しまし ...

2018/5/29  モデル

MALIA.のモテる理由とは? 過去4度結婚で旦那が全員スゴイ…

2018年8月10日、モデルのMALIA.さん(35)が第4子を出産したことをSNSとブログで報告しました。MALIA.さんは、これまで4度結婚しており、その歴代の旦那が全員スゴイと話題になっています ...

2018/8/10  モデル

【大炎上】人気モデル・夏目雄大が過去の不適切ツイートを謝罪! 「ブスに人権はない」など炎上した投稿を総まとめ

2018年6月11日、人気モデルの夏目雄大さんが過去の不適切なツイートについて、Twitter上で謝罪し、再び過去のツイートが注目を浴びています。夏目さんが過去にどんなツイートで炎上したのかをまとめて ...

2018/6/12  モデル