藤原徹(東京富士大学ソフトボール部監督)の顔画像が判明!経歴、セクハラの手口がヤバい… - 4ページ |ENBeyond エンビヨンド
知りたい情報を超えるWEBマガジン

更新日: ENBeyond編集部 2408 views

藤原徹(東京富士大学ソフトボール部監督)の顔画像が判明!経歴、セクハラの手口がヤバい…

目次

  1. 東京富士大学ソフト部「藤原徹」監督が部員にセクハラ
  2. 藤原徹の顔画像と経歴
  3. セクハラの内容は?
  4. 以前セクハラ問題で解任されていた

東京富士大学ではセクハラの訴えの相談を受け、藤原徹監督を一度解任したにも関わらず、僅か一ヵ月で総監督へと戻しています


また、女性は30分間ひざの上に乗せられたと主張するも、大学、監督側は「10~30秒だった」とこれに反論。


理由については「70代の藤原徹監督の腰痛の痛みが強く、立って見送ることが困難だったため」としており、何を言っているのかさっぱりわかりませんが、そのような主張のようです。


また、「男女の関係は愛だ」などの発言に関しても一切していないと主張しています


大学の不祥事が発覚すると、一回は降任させられるものの、時期を見て立場を戻すという手法は多く感じますね。


大学側が監督を切ることのできない状況を今回も表していると思います。


最近ではスポーツ界のパワハラ、セクハラ問題が次々と発覚しています。


今回の藤原徹監督のセクハラ問題も余罪があると多数の人が予想しているので、大学側は真相を究明し再発を防止するように心がけてほしいですね。

関連記事

凶器を使わず5人を殺害した鹿児島県日置町殺人事件。元自衛隊の容疑者は岩倉知広。2ちゃんで進学校出身と話題。

鹿児島県日置町の民家で3人が遺体となって発見されたこの事件ですが、現場近くを通りかかった容疑者は『家の中で5人殺した』と供述したとのことです。また、行方がわからなくなっていた他2名は山中で発見された遺 ...

2018/7/24  ニュース

真田かよ子の顔画像、殺害された息子の病気はパーキンソン病?介護疲れにネットでは同情の声

7日、徳島県鳴門市で悲しい事件が起こりました。73歳の真田かよ子さんが49歳の実の息子である修志さんを殺害。母親が息子を殺害してしまった背景には何があったのでしょうか。顔画像や、動機について調査しまし ...

2018/10/9  ニュース

吉田佳志のフェイスブック、勤務先、顔写真などを特定! 勤務先のコメントや衝撃の供述などまとめ

2018年7月13日、吉田佳志容疑者(34)が茨城県龍ケ崎市の職場で同僚男性の尻に空気を注入し、死亡させました。ネット上では逮捕後の吉田容疑者の供述に衝撃が走っています。

2018/7/16  ニュース

鈴木敦が煽り運転? 新東名高速での危険運転動画で本人特定か

2018年8月4日、静岡県から愛知県に向かう新東名高速道路で危険運転がありました。その一部始終を撮影した動画が、8月17日にTwitterに投稿され、その運転手の特定が始まっています。

2018/8/20  ニュース

台風24号最新情報、沖縄で13万世帯以上の停電が発生!大阪や東京への被害は?新しい台風25号のたまごも

大型で非常に強い勢力の台風24号は本日29日沖縄・奄美地方に接近。災害級の大雨となっていて、一部地域では県道が冠水していて通行規制がかかったり、沖縄県全域で停電が発生しているようです。

2018/9/29  ニュース

コメント

この記事へのコメントはまだありません。

コメントを残す