夫婦バンド「‪LOOP H☆R」ギターのTAKAが逮捕され解散!すごいバンドの歌詞は?駆け落ち疑惑も…

歌手・バンド
スポンサーリンク

ネットで大きな話題を呼んでいた日本でもっともすごいバンド「LOOP H☆R」のメンバーTAKAこと下井隆史容疑者が強制わいせつ罪で逮捕されバンドの存続が危ぶまれています。

スポンサーリンク

下井隆史容疑者、強制わいせつ罪で逮捕

今年8月に長野県で「‪LOOP H☆R」メンバーTAKAこと下井隆史容疑者が逮捕された事が新聞で報じられ、公式には問い合わせが殺到。

LOOP H☆Rは公式ツイッターで「現在懸命に事実確認を行っておりますので、正確な状況がわかり次第、改めてお知らせ致します。よろしくお願い致します。」と報告がありました。

そして、今月2日にTAKAが強制わいせつ罪の容疑により逮捕されたことを明らかにしました。

LOOP H☆Rは本日をもって解散致します。今までご声援ありがとうございました。 

と声明を出しており、バンドは解散する運びとなるようです。

「‪LOOP H☆R」メンバー、プロフィールなど

Taka、Yuka夫妻による2ピースバンドで、他にも元はメンバーはいたらしいのですが時間が合わなかったり忙しかったりで2人になったと語っていました。

バンド名「LOOP H☆R」の由来はLOOPは「繋がる」、HはHeart、RはROCK、間の☆マークはこのバンドがキラキラ輝くようにと願いを込めつけられたそうです。

元々ホームレスを続けていたらしく、ホームレスになる前はエレキギター1本、アコースティックギター1本を残し他の機材は全て売ってしまったらしく、それで生活をどうにか続けていたのかもしれません。

しかし、無名のバンドながらその音楽性に衝撃を受けたOKAMOTO’Sメンバーのオカモトレイジさん、きゃりーぱみゅぱみゅさんもツイッターで拡散するほど音楽業界からも注目を集めていました。

なんとアートワークは全て手書きというこだわりよう…!

100枚CDを制作するとしても物凄い時間がかかる作業ですよね。

また、バンドのラインスタンプもかなり売れ行きは好調らしく、ホームレスから一転、絶大な支持を得る立場となったため、今回の逮捕、解散に関しては残念でなりませんね。

TakaとYukaは駆け落ちだった?

ネットでは二人の結婚は駆け落ちから始まったのでは?という噂があります。

Takaさんのお兄さんとみられるツイッターが発見され、その内容が家族に何も言わずに家を彼女と出て行ってしまったとツイートされていたのです。

ずっと交際を続けていた二人は3回目の行方不明となっていたようで、以前から逃走癖があったようですね。

そのため機材を売り生活を続け、ホームレス生活をするに至ったのかもしれません。

孤独の鴉の歌詞

ネットで大きな話題を呼んだ「孤独の鴉」の歌詞を紹介します。

明け方の空 眩く微かな暗がり

黒の羽を街の片隅に隠して 嗚呼 飛び立つ

孤独の鴉よ汚い 怖いって罵られても

蒼の空を自由に飛んでるんだよ

嫌わないで 嫌わないで

そうさ僕らも 孤独の鴉と同じだから

一つの孤独抱えても 明日を生きるための翼広げてるだろ

孤独の鴉よ 儚い希望の空だとしても 飛べ

明け方の空 高層ビルの狭間で

黒い羽を潜めて 飛び立つための時を待ち侘びている

嗚呼 刻は来た 孤独の鴉が飛び立つ

孤独の鴉よ汚い 怖い 迷惑だって罵られても

明日を生きるためのハートは燃えているんだよ

脅えないで 嫌わないで

そうさ僕らも孤独の鴉と同じだから

周りに嫌われ 行き場を無くしても

大切な何かを 大切な何かを

その為に ハート燃やして生きているだろう

孤独の鴉よ 儚い希望の空だとしても 飛べ

孤独の鴉よ 覚醒の時は来た

嫌われ者でも 罵られ者でも

想いや夢はあるんだよ

さあ 黒い羽を広げることを怖れずに

思い描いた自分の行きたい場所へと 飛べ

孤独の鴉よ

今こそ美しく 飛べ

バンドは続けてほしいという声も

結婚している夫婦バンドということもあり、解散と同時に離婚もあるのではないかと噂されていますが、ファンからは解散しないでという声が寄せられており、Yukaさんだけでも音楽を続けてほしいという声もあがっています。

被害者の事を思うと解散して然るべきなのかもしれませんが、本当にこれからという時に解散となったのは残念ですよね。

今後、またメディアに出てくるのかは不明ですがその動向に注目が集まっています。

コメント