杠共芳(ゆずりはともよし)は日本人?国籍は?顔画像や経営している焼肉店を調査!滋賀草津切断遺体遺棄事件|ENBeyond エンビヨンド
知りたい情報を超えるWEBマガジン

更新日: ENBeyond編集部 210 views

杠共芳(ゆずりはともよし)は日本人?国籍は?顔画像や経営している焼肉店を調査!滋賀草津切断遺体遺棄事件

滋賀県草津市の排水路で8月に切断された男性の遺体が見つかった事件で、守山市在住の「杠共芳」容疑者が逮捕されました。

目次

  1. 事件の概要
  2. 杠共芳の顔画像・経営している飲食店について
  3. 杠共芳容疑者は日本人?国籍は?
  4. ネットの声

事件の概要

各メディアで8月に報じられた概要は以下の通りです。



11日午前8時35分ごろ、滋賀県草津市志那町の農業用排水路で、首などが刃物で切断されたとみられる胴体部分だけの遺体が見つかった。同県警捜査1課は死体遺棄事件とみて草津署に捜査本部を設置した。午後6時10分ごろには現場に近い同市下笠町の葉山川ののり面で、複数に切断された太ももなどの下半身とみられる遺体が発見され、捜査本部は同一人物の可能性が高いとしている。

出典:www.sanspo.com


1ヵ月半後の今日、この事件の容疑者が逮捕されたと報じられています。


被害にあった男性はDNA検査などにより草津市芦浦町在住の中川直さんだと判明。


容疑者の名前は「杠共芳(ゆずりはよもよし)」で、死体損壊などの容疑については否認しているということです。

杠共芳の顔画像・経営している飲食店について

出典:www.news24.jp


  • 名前:杠共芳(ゆずりはともよし)
  • 年齢:68歳
  • 職業:飲食店経営
  • 住所:滋賀県守山市

杠共芳容疑者は被害者と金銭的なトラブルがあり、中川さんのキャッシュカードを使い現金約70万円を引き出したとして窃盗容疑で逮捕されていました。後に事件との関連の疑いで死体遺棄、損壊の容疑で再逮捕される運びとなりました。


杠共芳容疑者の妻の存在や、子供、家庭については明らかになっておらず不明です。


杠共芳容疑者は飲食店を経営しており、報道によると焼き肉屋であることが判明しました。


住所は滋賀県守山市古高町ということなので、その付近の焼き肉屋を検索してみると1件該当するのですが、この店舗が杠容疑者の経営している焼き肉屋かはわかりませんでした。



滋賀県守山市で検索すると焼肉もかなり数があり、自宅の場所を考えると守山市に焼き肉屋があるのではないでしょうか。

杠共芳容疑者は日本人?国籍は?

関連記事

高井戸東で殺人未遂事件の犯人は親族で精神疾患?火曜サプライズとは?犯人の画像や名前。

9月18日杉並区高井戸で女性の首を切りつけたとして男性が現行犯逮捕されました。 また他にも被害に遭われた方がいるとのことですが、状況や、現場の住所、犯人の詳細をまとめていきます。またネットで話題になっ ...

2018/9/19  ニュース

『動画あり』伊野尾慧嗚咽!目黒5歳女児虐待死、自宅アパートから大麻が…『ママゆるして』手紙全文も

目黒両親女児虐待死の事件で死亡した結愛ちゃんが書き残した手紙が公開され悲痛な内容に悲しみが広がっています。そんな中、めざましテレビで伊野尾慧さんが発言したコメントに注目が集まっています。実際の動画と一 ...

2018/6/7  ニュース

【中2運転死亡事故】亡くなった安倍心春さんの友人のツイートがやばい… 後部座席からは缶チューハイの空き缶が

2018年7月1日の朝早く、岡山市北区の国道で中学2年生の男女5人が乗用車を運転し、道路の中央分離帯に衝突する事故を起こしました。この衝撃のニュースについてSNSの反応をまとめました。

2018/7/1  ニュース

高須克弥院長、全身がんである事を告白…。「樹木希林さんと似たようなもの」ネットでは応援の声が集まる

日本を代表する美容外科の院長でもある高須克弥さんですが、自身のツイッターでがんを告白しネットは騒然。樹木希林さんと同様の全身がんであると告白されました。

2018/9/28  ニュース

スーパーナンペイ事件の真相… 犯人は? 事件のあった場所や残された指紋など情報まとめ

1995年7月30日、東京都八王子市にあるスーパーマーケット・スーパーナンペイで、閉店後に女性スタッフ3人が殺害される事件が起こりました。この事件は懸命な捜査が続けられているにも関わらず、現在も犯人は ...

2018/8/13  ニュース

コメント

この記事へのコメントはまだありません。

コメントを残す