歌舞伎町のバリアン前で女性が飛び降り自殺。ぶつかった男性は重症。詳しい事故現場はどこ?

ニュース
スポンサーリンク

歌舞伎町で女性が飛び降り自殺をし歩いている男性にぶつかる事故がありました。人が多い時間帯ということもあり多くの目撃情報がツイッターでは寄せられています。

スポンサーリンク

歌舞伎町飛び降り自殺巻き込み事故の概要、被害者の容態

各ニュースサイトなどで報じられている内容は以下の通りです。

事故が起こったのは2日の19時で、飛び降り自殺を図った女性が下を歩いていた男性にあたり、男性が負傷する事故が起きました。

飛び降りたのはビル8階の外階段の踊り場で、建物によって異なりますが一般的なマンションを基準にすると8階の高さは20メートルから25メートルとなるので、かなり強い衝撃を男性は受けたとみられています。

巻き込まれた男性は怪我をしたものの命に別状はなく意識もあるとの事です。

飛び降りた女性は死亡した模様です。

事故現場は?

情報によると事故現場は歌舞伎町2丁目のバリアンリゾートの前だといわれています。

該当のホテルは「ホテルバリアンリゾート 新宿アイランド店」で、住所は東京都新宿区歌舞伎町2丁目22 新宿区歌舞伎町2丁目22−10になります。

このホテル付近の8階の建物の外階段から飛び降りたものとみられています。

事故当時の画像、写真、目撃情報が多数

出典:pbs.twimg.com

ネットの声

飛び降りた女性に関しては身元、顔画像は公開されていません

対人関係、恋愛関係、飛び降りた原因も明らかになっていませんが、何かに絶望して亡くなってしまったのだと思います。

自らの命を絶ってしまうまでに苦しんだのかもしれませんが、このような形で最期を迎えてしまった事が残念でなりません。

男性の一日も早いご回復と、女性のご冥福をお祈りいたします。

コメント