木村心美は桐朋女子高校入学?ダウン症はガセだった?最新顔画像や噂を調査!

芸能
スポンサーリンク

元SMAPの木村拓哉さんと工藤静香さんの次女、「Koki,」さんが芸能界デビューをし初のCM出演など話題になっていますが、長女の心美さんは現在何をされているのでしょうか。気になる高校、最新顔画像、ダウン症の噂の真偽を調査しました。

スポンサーリンク

木村心美プロフィール

名前:木村心美

生年月日:2000年5月1日

年齢:18歳(2018年10月時点)

出身地:東京

こちらの画像が広く知られていますが、これは「アオバジャパン・インターナショナル」幼稚部の頃のものです。

この画像を見たのはついこの間な気がするのですが、気付けば心美さんはもう18歳…。

月日が流れるのは早いものですね。

目元は工藤静香さんに、口元は木村拓哉さんに似ている印象を受けますね!

アオバジャパン・インターナショナル幼稚部を卒園後はブリティッシュ・スクール・イン・トウキョウ昭和へ進学したそうで、イギリス式のインターナショナルスクールはアメリカ英語よりもキレイな英語が話せるという事で、工藤静香さんが希望していたそうです。

こちらの学校は小学校から高校までの小中高一貫校とのことです。

30ヵ国以上の子供が集まり、入学条件に英語が必須というエリート校で、年間の学費は200万円以上かかるのだとか!

もちろん心美さんは英語が堪能で、英語だけでなくフランス語も話せるトリリンガルというのだから驚きですよね。

木村心美の高校は桐朋女子高校?

小中高一貫校なので、高校も「ブリティッシュ・スクール・イン・トウキョウ昭和」へ進学したのでは?と思いますが、エスカレーター式で進学したのではなく、都内の私立高校を受験したそうなんです。

どうやら「桐朋女子高校の音楽科」と噂されています。

心美さんはフルート奏者になるのが夢で、桐朋女子にはフルート専攻科があり多くの有名な音楽家を輩出している名門校ということで、才能あふれる彼女にはぴったりな高校だと感じます。

偏差値も67と高く教育基準も平均よりずば抜けています。

女子高校と聞くと女子しかいないように聞こえますが、女子のみなのは普通科のみで音楽科は共学なのだとか♪

木村心美のフルートの実力が凄い…

心美さんはフルートだけでなくバイオリン、ピアノも習っていました。

自宅には完全防音の部屋も完備してあり、音楽の道を志すには最適な環境が用意されているようです。

その中でフルートを選んだのは木村拓哉さんと工藤静香さんの希望ということで、無理やりやらされてるのでは?と少し勘ぐってしまいますが、心美さんはコンクールで優勝するほどのフルートの腕前を持っているんです!

2013年ヤマノジュニアフルートコンテスト小学生部門

最優秀賞 木村心美さん(カルメンファンタジー) 

優秀賞 木村光希さん(パンの笛より第一楽章)

となっており、心美さんとKokiさん姉妹揃って入賞しているんです♪

本当に多彩な姉妹で驚きますよね。

最新の顔画像は?

こちらが大きくなった心美さんの現在!

これが父と娘だとは…。

サングラスをしているので素顔はわかりませんが、大人っぽくとても美人な雰囲気でお父さんの木村拓哉さんと並んでいるとカップルに見えますよね!

もちろん木村拓哉さんが若々しい影響もあると思いますが、お二人の仲の良さが伝わってきますね♪

木村拓哉の娘・木村心美のダウン症の噂

以前、なぜか心美さんがダウン症だと噂が流れました。

ネットでかなり拡散され話題になったので、聞いた事のある方も多いと思います。

結論からいえばこれはガセでありダウン症でないことは明らかです。

では、なぜこのような噂が流れてしまったのでしょうか?

その理由は二つあり、一つ目は心美さんの写真や話が一切でなかったことです。

木村拓哉さんがテレビ出演したりするときに子供の話は一切なく、家庭に触れる事はあまりありませんでした。

これはジャニーズだからというのもあると思うのですが、写真もあまり出回らず、大物芸能人二人の子供なので本来であればもっと色々な情報が出回ってもおかしくないのにわからない事が多かったことから、隠す理由がある=ダウン症と結びついたのだと思われます。

二つ目の理由は岐阜、静岡辺りで木村拓哉さんの目撃情報が頻発したことが理由です・

その付近にはダウン症の有名な病院があるようで、子供を通院させるために足を運んでいるのでは?という噂に繋がりました。

しかし、実際のところ「空から降る一億の星」や「SPACE BATTLESHIPヤマト」のロケで訪れていたようで、通院していた事実は全くありません。

子供を同じ芸能の道へ進ませる人もいれば、自分たちの影響で子供が不自由な生活をしないようにと考える人もいますよね。

木村拓哉さん、工藤静香さんご夫妻は後者であったといえるのではないでしょうか。

あまり語らないことでダウン症疑惑に繋がるというのは、お二人の影響力の大きさを物語っていると思いました。

次女・光希(Kōki ,)に続き芸能界デビューはするの?

木村拓哉さん、工藤静香さん夫妻の次女であるKokiさんが初のテレビCMに出演することがわかりました。

木村拓哉(45)と工藤静香(48)夫妻の次女で、モデルのKoki,(コウキ 15)が初のテレビCM出演を飾ることが1日、明らかになった。大塚製薬の新ブランド飲料『ボディメンテ ドリンク』のCMで、9日より全国で放送される。

出典:news.livedoor.com

他にもシャネルのビューティーアンバサダーに起用されたりブルガリのアンバサダーに史上最年少で起用されたりと、順風満帆に活動を続けていますが、気になるのは心美さんも今後芸能界へ進むのかというところ。

一部報道ではKoki,さんに刺激を受けたのでデビューを検討しているとか、芸能事務所が獲得に動いているなどの情報が出ていますが、心美さん本人に芸能界への興味はそこまでないといわれています。

先ほども触れましたが心美さんの夢はフルート奏者で、その夢に向かって邁進している最中。

卒業したらフルート留学へ行くという噂もあるので、引き続きフルート奏者を目指していくのではないでしょうか。

しかし、心美さんはフルート奏者になれなかった場合は声優に、声優になれなかったら女優になりたいと語っているので、もしフルート奏者の夢が破れた際はテレビなどで活躍する姿を見ることができるかもしれませんね。

まとめ

  • 木村心美さんの夢はフルート奏者
  • 次点の夢は声優、女優
  • 高校は桐朋女子高校
  • ダウン症の噂はガセ

両親が有名人なので色々な噂話も出るかもしれませんが、しっかり夢に向かって努力をしているんですね!

フルート奏者になる夢を叶えてほしいところですが、芸能人としての心美さんも少し見たい気がしますよね。

どちらにしても才能溢れる心美さんであれば成功すると思いますので、Kokiさんとは別の形でまた姿を見られる事を心待ちにしています♪

コメント