木村心美は桐朋女子高校入学?ダウン症はガセだった?最新顔画像や噂を調査!|ENBeyond エンビヨンド
知りたい情報を超えるWEBマガジン

更新日: ENBeyond編集部 114 views

木村心美は桐朋女子高校入学?ダウン症はガセだった?最新顔画像や噂を調査!

元SMAPの木村拓哉さんと工藤静香さんの次女、「Koki,」さんが芸能界デビューをし初のCM出演など話題になっていますが、長女の心美さんは現在何をされているのでしょうか。気になる高校、最新顔画像、ダウン症の噂の真偽を調査しました。

目次

  1. 木村心美プロフィール
  2. 木村心美の高校は桐朋女子高校?
  3. 木村心美のフルートの実力が凄い…
  4. 最新の顔画像は?
  5. 木村拓哉の娘・木村心美のダウン症の噂
  6. 次女・光希(Kōki ,)に続き芸能界デビューはするの?
  7. まとめ

木村心美プロフィール


名前:木村心美

生年月日:2000年5月1日

年齢:18歳(2018年10月時点)

出身地:東京


こちらの画像が広く知られていますが、これは「アオバジャパン・インターナショナル」幼稚部の頃のものです。


この画像を見たのはついこの間な気がするのですが、気付けば心美さんはもう18歳…。


月日が流れるのは早いものですね。


目元は工藤静香さんに、口元は木村拓哉さんに似ている印象を受けますね!


アオバジャパン・インターナショナル幼稚部を卒園後はブリティッシュ・スクール・イン・トウキョウ昭和へ進学したそうで、イギリス式のインターナショナルスクールはアメリカ英語よりもキレイな英語が話せるという事で、工藤静香さんが希望していたそうです。


こちらの学校は小学校から高校までの小中高一貫校とのことです。


30ヵ国以上の子供が集まり、入学条件に英語が必須というエリート校で、年間の学費は200万円以上かかるのだとか!


もちろん心美さんは英語が堪能で、英語だけでなくフランス語も話せるトリリンガルというのだから驚きですよね。

木村心美の高校は桐朋女子高校?

関連記事

チョコフレークの生産終了の理由が衝撃的すぎた…いつまで買えるのか販売期間も調査

森永製菓で長年多くの人に親しまれてきた「チョコフレーク」が生産終了になると28日に公式サイトで発表されました。長い期間に渡って販売されていたためファンも多くネットでも悲しみの声が広がっていますが、なぜ ...

2018/9/29  気になる噂

コメント

この記事へのコメントはまだありません。

コメントを残す