高須克弥院長、全身がんである事を告白…。「樹木希林さんと似たようなもの」ネットでは応援の声が集まる|ENBeyond エンビヨンド
知りたい情報を超えるWEBマガジン

更新日: ENBeyond編集部 69 views

高須克弥院長、全身がんである事を告白…。「樹木希林さんと似たようなもの」ネットでは応援の声が集まる

日本を代表する美容外科の院長でもある高須克弥さんですが、自身のツイッターでがんを告白しネットは騒然。樹木希林さんと同様の全身がんであると告白されました。

目次

  1. 高須院長が「がん」を告白
  2. ネットの声
  3. 樹木希林さんもなった「全身がん」とは
  4. 人助けは本能

高須院長が「がん」を告白


きっかけはこちらのツイート。


高須院長へがんになった時に抗がん剤治療を受けるかどうかという質問で、高須院長が民間療法に対して苦言を呈した記事を見た読者からの質問です。



それに対し、高須院長は「いまも受けています」と語り、自身のがんを告白されました。





樹木希林さんと同様の全身がんということも判明。


しかし、高須院長はあくまでポジティブな姿勢で「自分の体で挑戦的治療の治療効果を体験できるのは最高の娯楽」と語っており、この考え方には多くの称賛の声が集まりました。

ネットの声

樹木希林さんもなった「全身がん」とは

関連記事

吉田佳志のフェイスブック、勤務先、顔写真などを特定! 勤務先のコメントや衝撃の供述などまとめ

2018年7月13日、吉田佳志容疑者(34)が茨城県龍ケ崎市の職場で同僚男性の尻に空気を注入し、死亡させました。ネット上では逮捕後の吉田容疑者の供述に衝撃が走っています。

2018/7/16  ニュース

逮捕された樋田淳也、逃走中に山口県で、ピースサインで記念写真を撮影していた…!

2018年9月29日、山口県周南市で、大阪の富田林署から逃走していた樋田淳也容疑者(30)の身柄が確保されました。

2018/10/1  ニュース

高橋祐也が覚醒剤で4度目の逮捕! 大和里菜へのDVや関東連合との繋がりも?

2018年9月11日、女優・三田佳子(76)の次男・高橋祐也容疑者(38)が、覚醒剤を使用した疑いで逮捕されました。高橋祐也容疑者は、覚醒剤関連で4度目の逮捕となります。

2018/9/11  ニュース

大阪北部地震で猫が迷子?逃げた猫の情報がSNSで多数!探し出す方法は?猫のPTSDも心配?

大地震によって迷子になってしまった犬や猫が多いようです。中でも飼い猫が室内から外に出てってしまいSNSなどでは捜索を願う飼い主が相次いでいます。この記事では猫の脱走状況や戻ってきてもらうための方法、ま ...

2018/6/19  ニュース

静岡・沼津で、ラブライブ痛車でひき逃げの犯人、ツイッター特定! SNS反応まとめ

2018年10月13日、静岡県沼津市でラブライブの痛車を運転中に歩行者の女性を転倒させ、逃走したとして、会社員男性(23)を過失運転致傷とひき逃げの疑いで緊急逮捕しました。

2018/10/15  ニュース

コメント

この記事へのコメントはまだありません。

コメントを残す