吉澤ひとみの保釈金は300万円。逮捕前に飲んでいたのは浮気相手?旦那との離婚もあり得る?

ニュース
スポンサーリンク

飲酒ひき逃げ事故を起こした吉澤ひとみさんが27日に保釈されました。世間では今回の事故の裏に男の影があったのではないかとの噂も流れています。旦那との離婚はあり得るのでしょうか。保釈されたニュースと噂について紹介したいと思います。

スポンサーリンク

吉澤ひとみ被告が保釈

今までの関連記事

各メディアで27日、吉澤ひとみ被告が保釈されたニュースが報じられました。

酒気帯び運転をしてひき逃げし2人に軽傷を負わせたとして、自動車運転処罰法違反(過失傷害)と道交法違反の罪で起訴された元「モーニング娘。」のタレント・吉澤ひとみ被告(33)の保釈が27日に認められた。

 26日午前、東京地検が起訴。弁護人が同日、東京地裁に保釈を請求していた。関係者によると、保釈保証金300万円は15年に結婚したIT企業経営の夫が負担する。

出典:news.livedoor.com

保釈保証金は300万円。

これは全てIT企業を経営する夫が負担することとなったそうです。

保釈後について、関係者は「心身に疲れがみられ、病院で診察を受ける見込み」と説明。本人の今後の身の振り方については事務所が、体調を考慮しながら本人と検討していくとみられる。

出典:news.livedoor.com

吉澤ひとみ被告は事故当日、86kmのスピードで交差点に進入したらしく、本当に命を奪ってもおかしくない事故でした。

幸いにも被害者2人は軽傷ですみましたが、社会に与えた影響も大きかった事故ですよね。

同乗者はいたの?

同乗者がバレてはまずい関係だったため、一度降ろすために逃げたという噂もありますが、事故当日の吉澤ひとみ被告のドライブレコーダーの音声が確認されたとニュースで報じられています。

その内容は「ヤバイ」とつぶやく声などで、同乗者の存在については報じられていません。

そのため、事故当時は一人で運転していたのではないかと推測されます。

吉澤ひとみが一緒に飲んでいたのは浮気相手?名前は?

事務所内では、事故直前まで飲んでいた場所は浮気相手の家だったのではないかと噂されているそうです。

「モー娘。関係者によれば、吉澤には今年に入って音楽関係者の浮気相手ができたといいます。明日の用意があるといって夫を騙し、2歳の子供を置いて家から浮気相手の家に一直線。そこで飲み直したという事務所内のウワサ話も伝わっています」(芸能プロ関係者)

出典:news.nifty.com

今年になってできた浮気相手の家に夫に嘘をつき向かい酒を飲んでいたとすると、ひき逃げ事故も問題ですがプライベートも問題視されてしまいますよね。

実際に不倫をしていた事が報じられているわけではなくあくまで噂話なので、相手の名前などは全く出ていません。

ただ、吉澤ひとみ被告が浮気をする相手となるとかなり業界では有名な人、立場のある音楽プロデューサーなどだったのではないかといわれています。

吉澤ひとみは離婚する?

吉澤ひとみ被告は供述によると「夜8時ころから0時くらいまで夫と一緒に酒を飲んだ」と語っていて、朝起きたら遅刻しそうな時間だったため急いで出かけたそうです。

8時から0時まで飲んだだけでは出ないアルコール値が検出されていますが、飲酒運転が絡む人身事故の多くが二日酔いだったといわれています。

というのも、睡眠中はアルコール分解の速度が遅くなることがわかっていて、余程大量に飲んだのであればアルコールが残ってしまっていた可能性もあるんですね。

家で寝たというのが本当であるならば浮気の可能性は低いのではないかと思います。

もちろん、夫が出かけていないのを確認していればなのですが…。

もし、仕事の準備があるなど旦那に嘘をついて出かけていたとしたら、飲酒を知っていて車を運転させたので旦那にも責任が出てきてしまいますね。

しかし、事件前日に夫と飲んでいなかったのはないかという推測もあり、旦那が何もコメントをしていないため事実はわかりかねますが、今後の調べで新しい事実が報じられるかもしれません。

また、吉澤ひとみ被告は夫婦関係がうまくいっていなかったという噂もあります。

というのも、少し前までは長男と旦那の3ショットをブログに投稿していたものの、今ではその投稿が消えているのです。

旦那が普段家にいないという事もブログで投稿していて、仕事と育児に悩み深酒を繰り返す生活になってしまったのでしょうか。

夫婦間がうまくいっていない状態で更に大きな事故を起こしてしまったということで、経営者の旦那にとっても仕事に影響が出るかもしれませんし、もし本当に吉澤ひとみ被告が不倫をしていたという事実があるのであれば離婚へと向かってしまうのかもしれません。

違約金は億単位…?吉澤ひとみは復帰できるのか

結論から言うと復帰は絶望的といわれています。

他にも飲酒運転をして事故を起こした芸能人はいますが、飲酒運転が厳罰化される前であったことや、ひき逃げなどをした訳ではありません。

今回の事故は人に怪我をさせて逃げるという心証が恐ろしく悪い行動をとっています。

また、供述でも嘘を重ねてしまったため、ニュースが報じられるたびにイメージを悪くする結果に。

世間的にも吉澤ひとみ被告がバラエティー番組などでしゃべる事に不快な印象を持つと誰もが予想しているため、今後の芸能活動は難しいと思われます。

しかし、まだ所属しているアップフロントグループからの解雇は発表されていません。

今後の進退について注目が集まっています。

2歳の子供を抱え、仕事復帰は絶望的。更に億単位の違約金…これで更に離婚になったら吉澤ひとみ被告はどうするのでしょうか。

今回の事故の責任がどれほど重いものだったのか、しっかりと受け止めて償うようにしてほしいですね。

コメント