吉澤ひとみの保釈金は300万円。逮捕前に飲んでいたのは浮気相手?旦那との離婚もあり得る?|ENBeyond エンビヨンド
知りたい情報を超えるWEBマガジン

更新日: ENBeyond編集部 282 views

吉澤ひとみの保釈金は300万円。逮捕前に飲んでいたのは浮気相手?旦那との離婚もあり得る?

飲酒ひき逃げ事故を起こした吉澤ひとみさんが27日に保釈されました。世間では今回の事故の裏に男の影があったのではないかとの噂も流れています。旦那との離婚はあり得るのでしょうか。保釈されたニュースと噂について紹介したいと思います。

目次

  1. 吉澤ひとみ被告が保釈
  2. 同乗者はいたの?
  3. 吉澤ひとみが一緒に飲んでいたのは浮気相手?名前は?
  4. 吉澤ひとみは離婚する?
  5. 違約金は億単位…?吉澤ひとみは復帰できるのか

吉澤ひとみ被告が保釈

今までの関連記事



各メディアで27日、吉澤ひとみ被告が保釈されたニュースが報じられました。


酒気帯び運転をしてひき逃げし2人に軽傷を負わせたとして、自動車運転処罰法違反(過失傷害)と道交法違反の罪で起訴された元「モーニング娘。」のタレント・吉澤ひとみ被告(33)の保釈が27日に認められた。  26日午前、東京地検が起訴。弁護人が同日、東京地裁に保釈を請求していた。関係者によると、保釈保証金300万円は15年に結婚したIT企業経営の夫が負担する。

出典:news.livedoor.com


保釈保証金は300万円。


これは全てIT企業を経営する夫が負担することとなったそうです。



保釈後について、関係者は「心身に疲れがみられ、病院で診察を受ける見込み」と説明。本人の今後の身の振り方については事務所が、体調を考慮しながら本人と検討していくとみられる。

出典:news.livedoor.com


吉澤ひとみ被告は事故当日、86kmのスピードで交差点に進入したらしく、本当に命を奪ってもおかしくない事故でした。


幸いにも被害者2人は軽傷ですみましたが、社会に与えた影響も大きかった事故ですよね。

同乗者はいたの?


同乗者がバレてはまずい関係だったため、一度降ろすために逃げたという噂もありますが、事故当日の吉澤ひとみ被告のドライブレコーダーの音声が確認されたとニュースで報じられています。


その内容は「ヤバイ」とつぶやく声などで、同乗者の存在については報じられていません。


そのため、事故当時は一人で運転していたのではないかと推測されます。

吉澤ひとみが一緒に飲んでいたのは浮気相手?名前は?

関連記事

高橋祐也が覚醒剤で4度目の逮捕! 大和里菜へのDVや関東連合との繋がりも?

2018年9月11日、女優・三田佳子(76)の次男・高橋祐也容疑者(38)が、覚醒剤を使用した疑いで逮捕されました。高橋祐也容疑者は、覚醒剤関連で4度目の逮捕となります。

2018/9/11  ニュース

台風24号(チャーミー)の進路予想がヤバい…規模は大型で「非常に強い」!アメリカ米軍基地進路予想図の紹介

西日本に甚大な被害をもたらした台風21号、未曽有の被害を出した台風22号に続き、今年5個目となる「猛烈な台風」台風24号「チャーミー」が日本に上陸可能性が非常に高くなっています。

2018/9/26  ニュース

【動画あり】延岡学園高校の留学生バスケ部員が試合中に審判に暴行! 名前や顔写真、暴行動画まとめ

2018年6月17日、長崎県大村市で開催された全九州高校バスケットボール大会の男子準決勝で、延岡学園高の選手がファウルを宣告した20代の男性審判員の顔を拳で殴る暴力行為がありました。ネット上ではその動 ...

2018/6/18  ニュース

歌舞伎町のバリアン前で女性が飛び降り自殺。ぶつかった男性は重症。詳しい事故現場はどこ?

歌舞伎町で女性が飛び降り自殺をし歩いている男性にぶつかる事故がありました。人が多い時間帯ということもあり多くの目撃情報がツイッターでは寄せられています。

2018/10/3  ニュース

電車内で眠る女性を殴る男性の動画がツイッターにUPされ大炎上!

2018年10月3日、「男性が電車内で眠る女性を殴る動画」がツイッターにUPされ、大炎上しています。

2018/10/10  ニュース

コメント

この記事へのコメントはまだありません。

コメントを残す