生田絵梨花の大学はどこ?彼氏の噂は?姉は東大生でやっぱりかわいい!キスシーンの画像も紹介

ニュース
スポンサーリンク

乃木坂46の主力メンバーでとにかくかわいい!と大人気の生田絵梨花さんですが、才色兼備なんて呼ばれることもありどこの大学に通っているか気になりますよね。そこで通っている大学を含めて生田絵梨花さんの彼氏の噂や家族の話、話題になったキスシーンの画像などと共に紹介したいと思います!。

スポンサーリンク

乃木坂46生田絵梨花プロフィール

名前:生田絵梨花(いくたえりか)
生年月日:1997年1月22日(現年齢21歳)
出身地:出生はドイツのデュッセルドルフ、その後東京へ
身長:160cm
血液型:A型

YouTubeのマウスCMでもお馴染みで、とにかくかわいいと絶賛されている生田さん。

生まれはドイツの帰国子女で、3歳からピアノを始めて、姉の影響で4歳からピアノを本格的に習い始めるようになります。

小学生の頃にミュージカル「アニー」に感銘を受けたことがきっかけで舞台女優を目指すようになり、中学生の時はクラシックバレエ、ピアノ、英語、ピアノ…etcと習い事に忙しい毎日だったといいます。

中学3年生の時にたまたま目にした乃木坂46の1期生オーディションに応募し、見事合格。

アイドルに興味があったわけではなく、自分の好きだったミュージカルと歌やダンスなど共通点が多かったため応募したのだとか。

2011年に乃木坂46の1期生でデビューしてからは2012年2月に1stシングル「ぐるぐるカーテン」で選抜入りを果たし、2014年の10thシングル「何度目の青空か?」ではセンターを務めるほどの人気となりました。

ドイツ生まれでピアノ、バレエを習っていて、他にも数々の習い事をこなしていたと聞くとお嬢様感を凄い感じますよね!

しかし、好きな食べ物はうどんで、苦手なものは料理とどこか安心できる要素もあり、それも人気の秘訣なのかもしれません♪

夢は舞台女優で、2017年から数々の舞台に出演しています。

2017年1月~3月「ロミオ&ジュリエット」ジュリエット役

2017年5月~10月「レ・ミゼラブル」コゼット役

出演したミュージカルの評価は非常に高く、第8回岩谷時子賞奨励賞を受賞しました。

2019年にも舞台出演が決まっており、夢に向かって着実に前進しているみたいですね!

生田絵梨花の大学は東京音楽大学

乃木坂46の中心メンバーでもあり、多忙な毎日を送る生田さんが通っているのは小さい頃から習っていたピアノに関係する大学です。

生田さんが通っていた高校は東京音楽大学付属高校音楽科で、東京音楽大学音楽部ピアノ科に進学しています。

一時期、中退したのでは?という噂が流れましたが、2018年2月時点で在学中という情報が出ていて中退はガセのようです。

先ほども紹介しましたが2017年は舞台での活躍、また乃木坂初となるソロライブ「MTV Unplugged: Erika Ikuta from Nogizaka46」も開催されていたため、その多忙さから中退したのでは?という噂が流れたのかもしれませんね。

また、噂ですが「大学でぼっち」という話も出ていますが、こちらは真偽のほどはわかりません。

2018年も乃木坂46としての活動、舞台「モーツァルト!」と忙しく、あまり大学に通えてないのかもしれませんね。

動画で見るとほんとうに上手で驚きます…。

才能だけでなく努力を続けたからこその技術だと思います。

生田絵梨花の姉は東大!?しかも可愛い!

生田さんの家族は父親、母親、姉の4人家族で、父親がドイツで新規事業の立ち上げに関わっていたことからドイツで生まれ、現在は世界的に有名な会社の重役を任されほど優秀な人物のようです。

また、お姉さんも生田絵梨花さんに似てとても美人なんだとか!!

お姉さんは東京大学理科一類に在籍しているらしく、生田絵梨花さん同様に才能あふれる人物のようです。

芸能活動はしていないので写真はありませんが、生田絵梨花さん同様に才色兼備の方だと想像されています。

生田絵梨花の彼氏は?過去に噂になった

玉森裕太

テレビ番組内で生田さんは以前「わからんプー」と発言したことがあります。

これはジャニーズの人気グループKis-My-Ft2の玉森裕太さんの口癖だったことから匂わせではないか?と怪しまれ、彼氏として名前があがるようになりました。

生田さんは元々ジャニーズファンだったようで、とっさに出てしまった可能性が高くその後の進展が全くなかったことから熱愛の噂も自然と止んでいきました。

岡駿斗

生田さんが乃木坂に加入する前、「ビギニング オブ トイレの花子さん イジメから始まる物語」という映画で「池上花衣」という名前で出演していました。

後に彼氏と2人で歩いていたという目撃情報が寄せられ、その映画で共演していた人が彼氏という噂が流れ岡駿斗さんが彼氏ではないかといわれるようになりました。

乃木坂に加入前の話で信憑性もなく、その後取りざたされてもいないため、これも噂のみで確証が全くありません。

神永圭佑

なかよし60周年記念公演ミュージカル「リボンの騎士」で生田さんは神永圭佑さんと共演しており、彼氏ではないかという噂が流れました。

というのも神永さんは共演した女性と噂になることが多く、その心配や推測からこのような噂が流れたものと思われます。

報道されることも目撃情報も皆無で、彼氏というのはただの噂であったと思われます。

幼馴染

ネットの掲示板の書き込みがきっかけで幼馴染が彼氏ではないかと噂になりました。

内容は友人が生田さんと友達で、小学生からの同級生で仲良く家族ぐるみで付き合いがあると聞いたというもの。

その友人の性別が男ということが判明し、一時騒然としたようです。

幼馴染として紹介している画像も出回っています。

しかし、こちらはモザイクを外すとドラマ「残念な夫。」で共演した俳優の森下大地さんであることが判明。

色々と書き込みがきっかけで写真など出回るようになったと思われますが、全く信憑性がない情報で、書き込み自体も信じていない人の方が多かったのが事実です。

理想のタイプは?

ここまで、噂だけで熱愛疑惑が確信に変わる情報が全くなかった生田さんですが、そんな生田さんはどのような男性が好きなのでしょうか。

生田さんは以前、乃木坂工事中という番組で彼氏の条件を答えています。

それがこちら。

  • ハメス・ロドリゲスみたいな目
  • ハメス・ロドリゲスみたいな鼻
  • ハメス・ロドリゲスみたいな短髪
  • 安定した職業
  • 趣味が料理

ハメス・ロドリゲスのような見た目が好みであると語っています。

ハメス・ロドリゲスはコロンビア代表のサッカー選手です。

イケメンサッカー選手としても有名で、女性からの人気も高い選手ですが、当の生田さん自身はあまりサッカーに詳しくないようです。

詳しくないのにハメス・ロドリゲスを知っていることから、サッカー選手、もしくはサッカー経験者、サッカー好きの彼氏ができたのでは?と噂になりましたが、こちらも全く信憑性がなく噂で終わっています。

生田絵梨花に文春砲!?

ここまで、生田さんの彼氏についてはほとんどが単なる噂であったことを紹介してきましたが、生田さんで検索をしたりすると「文春砲」という言葉が出てきますよね。

これは、2016年11月に文春くん公式アカウントで発表された文春砲ライブのスクープ情報が原因です。

去年の紅白に出ていたという情報で様々な憶測が飛び交い、その中で生田さんではないか?といわれるようになりました。

文春ライブの前までは生田さんと断定する人が多かったものの、実際放送された内容は全くの別人

正解はラブライブ声優のPileさんで、これには生田さんも一安心する結果となりました。

生田絵梨花のキスシーン

生田さんの夢は舞台女優ということもあり様々な舞台に出演していて、その歌唱力もさることながら脱アイドルをし女優としてのイメージも高くなってきています。

本来、人気絶頂のアイドルがするのはタブーであろうキスシーンも果敢に挑戦しているんです!

稽古では唇は重ねずにふりだったものの、実際の舞台ではつばが糸を引くほどに激しいキスシーンを披露!!

「ロミオとジュリエット」では大野拓朗さん、古川雄大さん。

「レ・ミゼラブル」では海宝直人さん、内藤大希さん、田村良太さん。

「レ・ミゼラブル」では山崎育三郎さん、再び古川雄大さん。

多数のキスシーンをこなしています。

ファンとしては複雑な思いで、辛すぎる、見に行けないなど、1000回以上も繰り返されるキスシーンに涙する人も多かったのだとか…。

アイドルとしても女優としても今後の活躍に目が離せない!

まさに才色兼備!育ちも完璧すぎるお嬢様の生田さんですが、アイドルとしては乃木坂46メンバー初のソロコンサートを開催するなど不動の人気を誇り、2017年からは多数の舞台に果敢に挑戦しています。

その多忙の合間をぬって東京音楽大学に通うなど、かなりハードですよね…。

生田さんはアイドルはもちろん、歌、女優、ピアノと多方面で活躍できる方なので、今後も色々な活躍を見せてくれそうですね!

コメント