バナナマン日村の出演番組が別番組に変更。「爆笑ドラゴン」「キングオブコント」CMも続々削除?未成年淫行報道が影響か

芸能
スポンサーリンク

9月24日放送予定だった日村さん出演のNHK番組「爆笑ドラゴン」が別番組に変更になることがわかりました。

スポンサーリンク

「バナナマンの爆笑ドラゴン」別番組に


バナナマンの爆笑ドラゴンはバナナマンが司会を務めるネタバトルで、不定期に開催されている人気番組ですが、予定されていた24日の放送が公式サイトで急遽別番組に変更になったと発表されました。

9月24日放送予定の番組は、別番組に変更になりました。
放送日時は改めてお知らせします。

出典:www4.nhk.or.jp

21日に発売されたフライデーのスキャンダルが影響しているのでは?という声もあり、出演番組の差し替え、取りやめについては爆笑ドラゴンが初になります。

SNSの反応

KOC審査員辞退、CM放送中止も?

一部のネットメディアでは”日村さんがキングオブコント審査員辞退”と報じていますが、キングオブコント公式ページ、ツイッターではその発表がまだされていません。


直近のツイートでも「審査員は#バナナマン」と記載されているので、出演取りやめになるのかはまだ不明です。

9月21日発売の「フライデー」(講談社)で、当時16歳だった少女との“淫行”を報じられたバナナマンの日村勇紀。同誌の取材に、所属のホリプロを通じて謝罪も行っていたことから事態は収束に向かうと思われたが、同誌の発売前夜、日村はかねてからレギュラー審査員を担当している『キングオブコント2018』(TBS系)について、降板を申し出ているという。

出典:this.kiji.is

しかし降板を申し出ているとのことなので、急遽出演が中止になる可能性もあります。


また、「すき家」、「YouTubeアイフル」、「ゼスプリ」、「スカパー出演ゲーム番組 」これらの動画が削除されていて、ネット上では日村さんに対して擁護の声が多いもののTV局などでは謹慎ムードが漂っているようです。

日村淫行報道、相方の設楽統にも影響が

9月21日の「ノンストップ」で相方の設楽さんから何か日村さんの報道について発表があるのではないかと注目が集まっていましたが、設楽さんは日村さんの問題に触れることなく番組が開始されました。


しかし、設楽さんの顔色は悪く、目の下にクマができているのが誰から見ても明らかなほどに憔悴しているようです。

2017年、出演番組数1位だった設楽さんですが今回の日村さんの報道の影響でコンビ揃って自粛ムードになるのではないかといわれており、今後の出演番組がどうなるのか注目が集まっています。

コメント