ファミリーマートで男が暴れて商品を破壊する動画がヤバすぎると話題に…店舗は大阪金剛駅前店

ニュース
スポンサーリンク

2018年9月20日コンビニで男が暴れている動画を投稿し、話題を呼んでいます。

スポンサーリンク

動画はこちら

什器が倒れ、動画内ではパリンパリンと何かが割れる音。

コンビニの奥に男の姿があり、おそらく商品を地面に投げつけているのではないかと思われます。

暴れているのは店員ではないということです。

動画の撮影者の友人が警察へ通報しており、その後現行犯逮捕されたようです。

警察3台、救急車が来るほど事件現場は一時騒然としていた模様。

現時点で20日にコンビニで器物損壊し逮捕されたという報道はなく詳しい情報はわかっていません。

ネットの声

どこのファミマ?

撮影者によるとコンビニの場所は大阪府大阪狭山市半田一丁目の「ファミリーマート 大阪金剛駅前店」とのことです。

金剛駅からほど近いコンビニで、事件当時も多くの人の目があったにも関わらず、大体的に報じられていない事も不思議ですね。

警察が来ていた目撃情報もあり、恐らく逮捕されていると思いますが何が理由でここまで暴れることになったのか気になります。

現在は復旧しているらしい

どうやら投げつけていたのはお酒の瓶だったらしく、今でもアルコール臭はするが営業は再開しているようです。

なぜ止めなかったのか、という声もありましたが、犯人が刃物を持っていたり、酒瓶を投げつけてきたり、割れた酒瓶を凶器にしたりと考えると危険を感じますよね。

実際にこのような現場に遭遇した時に犯人に近寄る行動は危険とされています。

速やかに110番通報をして、自分の身を守ることに専念した方がよさそうです。

ファミリマート大阪金剛駅前店は「調査段階で詳細はお伝えできない」と発表しているので、現在もこの事件の内容はわかっていません。

報道が入り次第追記していきたいと思います。

コメント