バナナマン日村勇紀の未成年淫行は16年前で既に時効!被害女性の名前、顔写真、年齢は?|ENBeyond エンビヨンド
知りたい情報を超えるWEBマガジン

更新日: ENBeyond編集部 2220 views

バナナマン日村勇紀の未成年淫行は16年前で既に時効!被害女性の名前、顔写真、年齢は?

21日発売のフライデーで掲載される予定のバナナマン日村勇紀さんの16歳少女との淫行記事ですが、その全容が明らかになりました。

目次

  1. バナナマン日村フライデー証拠写真記事まとめ
  2. 16年前は時効が適用される
  3. ネットの声
  4. 告発した女性の顔写真、住所、名前は?
  5. 1月にハニートラップに注意と占いで言われていた

バナナマン日村フライデー証拠写真記事まとめ

出典:twitter.com

フライデーの記事、バナナマン日村勇紀「16歳少女との淫行」証拠写真の見出しで色々な憶測を呼んでいましたが、記事によると今回の件は16年前の出来事とのことです。

16年前、当時16歳だった女性からの告発を紹介した記事になっていて、2002年に女性が日村さんへ21歳と年齢を偽りファンレターを送った事がきっかけで日村さんと接点を持ったといいます。

その後、メールのやり取りを始めることになると女性はすぐに自分が年齢を偽っていて本当は16歳であると告白。

しかし、日村さんは「歳は関係ない」と連絡を続ける事を選んだとのことです。

当時、日村さんには別の恋人がいましたが女性とは体の関係だけを続けていて、それが原因で精神を病んでしまったという内容です。

16年前は時効が適用される

告発した女性は当時、愛知県に住んでおり愛知県では淫行条例を施行していました。

今回の場合2年以下の懲役、または100万円以下の罰金にあたるのですが公訴時効は3年で適用されます。

そのため、今回の報道について刑事事件化することはありません

また、民事についても不法行為に基づく損害賠償請求権は3年で時効になるため、慰謝料などについても支払う義務はないものと思われます。

なぜ今になって告発をしたのかはわかりませんが、metooの意識が高まっている影響が背景にあるのかもしれません。

ネットでも「なんで今更?」「金目的では?」という声が非常に多く見受けられます。

ネットの声

告発した女性の顔写真、住所、名前は?

関連記事

バナナマン日村勇紀に16歳少女との淫行疑惑!FRIDAY「証拠写真あり」

今年4月にフリーアナウンサーの神田愛花さんと結婚を発表したばかりのバナナマン日村勇紀さんですが、21日発売のフライデーで16歳少女との淫行スクープが報じられるようです。

2018/9/20  お笑い芸人

バナナマン日村の出演番組が別番組に変更。「爆笑ドラゴン」「キングオブコント」CMも続々削除?未成年淫行報道が影響か

9月24日放送予定だった日村さん出演のNHK番組「爆笑ドラゴン」が別番組に変更になることがわかりました。

2018/9/21  お笑い芸人

芸能界一のモテ男・濱口優、ついに南明奈と結婚! 濱口の歴代彼女(元カノ)がすごいので総まとめ!

2018年5月25日にお笑いコンビ「よゐこ」の濱口優さん(46)がタレントの南明奈さん(29)と結婚したことを報告しました。おふたりは2014年から約4年の交際を実らせたことになりますが、ネットでは濱 ...

2018/5/28  お笑い芸人

嗣永桃子(ももち)とインパルス板倉俊之が結婚!?デマ情報で嘘だったけどどうして噂が流れたの?

ネット上で元Berryz工房のももちこと嗣永桃子さんとインパルスの板倉俊之さんが結婚したという噂が流れ凄い勢いで拡散されていました。耳にした方はとても驚きましたよね!しかし、テレビやネットニュースなど ...

2018/10/15  お笑い芸人

コメント

この記事へのコメントはまだありません。

コメントを残す