バナナマン日村勇紀に16歳少女との淫行疑惑!FRIDAY「証拠写真あり」

芸能
スポンサーリンク

今年4月にフリーアナウンサーの神田愛花さんと結婚を発表したばかりのバナナマン日村勇紀さんですが、21日発売のフライデーで16歳少女との淫行スクープが報じられるようです。

スポンサーリンク

バナナマン日村勇紀が16歳少女と淫行か?

21日発売のフライデーに予定されている内容に驚きの声が集まっています。

表紙に大きく書かれている通り、お笑い芸人バナナマンの日村勇紀さん(46歳)が16歳少女と淫行したスキャンダルが発表されるようです。

内容は被害女性が日村さんを告発するというもので、「今でも許せない」という怒りに満ちた内容が予想されます。

フライデーは証拠の写真もあると発表しており、その情報の正確さには自信がある模様。

人気絶頂のお笑い芸人だけに、内容が真実であれば相方の設楽統さん含め仕事関係に大きな影響が出てしまうのではないでしょうか。

未成年淫行で問題になった芸能人

お笑い芸人だと極楽とんぼの山本圭壱さんが真っ先に思い浮かびますよね。

2006年7月には10代の少女に対し飲酒と性的暴行に及んだとして吉本興業から契約解除を申し渡されています。

契約解除後、山本さんは復帰まで10年もかかっています。

また、記憶に新しい事件だとTOKIOの山口達也メンバーがあがりますよね。

山口達也さんは2018年4月に女子高生に強制わいせつを行った容疑で書類送検されました。

起訴猶予処分となりましたが、その事件を受けTOKIOを脱退、ジャニーズ事務所との契約解除に至りました。

現在でも復帰は絶望的といわれていて、もし復帰するとなると周囲に理解者がいると仮定して、山本さんのように10年近い歳月が必要になるのではないでしょうか。

山口さんは取り下げられていますが、これらの事件は被害女性から被害届が出た事件です。

日村さんから被害を受けた女性が何歳で何年前のことなのかは不明ですが、もしまだ未成年であるとするならば芸能界を追放されてもおかしくない状況だといえるでしょう。

ネットの反応

ネットでは「信じていない」「嘘だと信じたい」と日村さんを擁護する書き込みが目立ちます。

妻、神田愛花に同情の声

今年の4月に結婚した日村さんの妻、神田愛花さんにネットでは同情の声が集まっています。

億ションを購入し、「足のニオイから何から何まで全部好き」と語るほどに日村さんを溺愛している新妻なだけに、この事件で受けたショックも大きかったのではないでしょうか。

日村さんと神田さんが付き合い始めたのは2015年からだったといいます。

もし、今回のスクープがそれ以降であれば浮気が発覚する訳ですし、結婚したばかりの夫の未成年淫行報道はかなり辛いものがあると思います。

ネットでは日村さんを信じるという声が多数あがっていますが、フライデーはかなり証拠写真に自信がある模様。

告発の真偽が気になりますね。

コメント