セブンイレブン店長のセクハラ動画がヤバイ… 元従業員のツイートから妻子持ちと発覚か 店舗も特定

ニュース
スポンサーリンク

2018年9月17日、ツイッターユーザーの黒子ピアスさんが、栃木県足利にあるセブンイレブン店長のお客さんへのセクハラの様子を撮影した動画を投稿し、話題を呼んでいます。

スポンサーリンク

どこのセブンイレブン?

このセブンイレブンは栃木県にある「セブンイレブン足利芳町店」です。こちら。

2018年9月17日にこの動画がツイッターに投稿されると、たちまち拡散され、かなり話題を呼んでいます。まずはその反応を見てみましょう。

SNSの反応

ここまで気持ち悪い動画とはどんなものなのでしょうか… それがこちらです。

セブンイレブン店長のセクハラ動画

セクハラ動画がこちらです。

これはかなりヤバイですね… このお店は日常的にこんな感じなのでしょうか… 元従業員のツイートも発見できました。

元従業員のツイートも発見で妻子持ちと発覚

元従業員のツイートがこちらです。

出典:twitter.com

出典:twitter.com

なんと、あの店長には妻子がいたのですね… 呆れてしまいます。

まとめ

セブンイレブンによると、この件に関しては現在調査中とのこと。新しい情報がわかり次第追記いたします。

追記:変態セブン、フランチャイズ契約終了へ

2018年9月21日、報道によると、このセブンイレブン足利芳町店(通称:変態セブン)はセブンイレブンとのフランチャイズ契約を終了したとのことです。

セブン&アイ・ホールディングスの広報担当者は21日夕、J-CASTニュースの取材に対し、動画のような迷惑行為があった事実は確認しているとして、

  「この度は大変なご迷惑をおかけし、大変申し訳ありません」

と謝罪。問題の動画が撮影されたのはフランチャイズ契約の店舗で、男性は店のオーナーだという。

「本日付で契約を終了しました」
 その上で、オーナー本人から21日に解約の申し出があったとして、「本日付で契約を終了しました」。店舗の今後については、

  「明日18時でいったん、休業いたします」

と説明。その上で、

  「地域の皆様にご利用いただいている現状を踏まえ、運営形態を新たにした上で、再オープンする方向で検討をしてまいります」

とも話していた。

出典:headlines.yahoo.co.jp

当然の結末といえばそれはそうなのですが、オーナーがこのような問題行動を起こした理由はいまだ明らかにされていません…