高橋祐也の愛人の「元乃木坂46メンバー」は大和里菜?焼肉屋に同席したモザイクなし画像が一致

芸能
スポンサーリンク

女優、三田桂子の次男の高橋裕也容疑者が9月11日に覚せい剤取締法違反の疑いで4度目の逮捕となりました。その逮捕の際に元乃木坂46メンバーが同席していたと報じられていましたが、その人物が大和里菜さんである事が発覚しました。

スポンサーリンク

通報された焼き肉屋で大和里菜が同席

事件の概要はこちらをご覧ください。

関連記事

高橋祐也が覚醒剤で4度目の逮捕! 大和里菜へのDVや関東連合との繋がりも?

焼き肉屋で客が口論しているとして通報された高橋容疑者ですが、その揉めていた相手が元乃木坂46メンバーであることが文春によって明らかになりました。

9月11日、覚せい剤取締法違反で渋谷署に逮捕された女優・三田佳子(76)の次男・高橋祐也容疑者(38)。1998年、2000年、2007年に続く4度目の薬物逮捕となったが、きっかけは焼肉店で一緒に会食をしていた元乃木坂46のメンバー(23)との口論の末の110番通報だったことがわかった。

出典:headlines.yahoo.co.jp

愛人関係は2年続いている

じつは高橋とこの元乃木坂46メンバーは長らく愛人関係にあるという。

「愛人関係は2年ほど続いています。祐也くんは少なくとも1000万円以上を貢いでいた。祐也くんは彼女を母親(三田佳子)にも紹介したそうです」(元乃木坂46メンバーの友人)

出典:headlines.yahoo.co.jp

高橋容疑者は2017年9月に元乃木坂46の大和里菜さんへのDV騒動があり示談金150万円でしたといいます。

愛人関係が2年ほど続いているという情報と照らし合わせても大和里菜さんの名前があがるのは当然だと思います。

しかし、推測だけではなく確実に大和里菜さんであることの証拠を文春がリークしています。

文春が公開した画像


こちらが文春公式Twitterで公開された動画。

高橋さんと、”まだ”交際続いているという話なんですけど、どうですか?

と相手に問いかけていますよね。

また、動画内で公開されている画像ですが

出典:twitter.com

出典:twitter.com

完全に一致していますね。

この映像から焼き肉屋に同席していた愛人は大和里菜さんだと確定になりました。

大和里菜プロフィール

出典:48pedia.org

生年月日:1994年12月14日 (23歳)

出身地:宮城県

血液型:O型

身長:162cm

合格期:1期生

選抜回数:1回

2011年乃木坂46第一期メンバーオーディションに合格し、10月に暫定選抜メンバーに選ばれます。

小学4年時から芸能界を志していて、元々は仙台SOSモデルエージェンシーに所属していて、アイドルグループSPLASHのメンバーとして活動していました。

2009~2010年は仙台89ERSブースターユニット「CANDY GIRLS」で活動していました。

2014年10月の週刊文春で未成年飲酒疑惑が報じられ、12月に乃木坂46合同会社との専属契約が終了。

乃木坂46メンバーとしての活動も終了となりました。

脱退後、2015年から芸能活動を再開していました。

ネットの声「乃木坂に迷惑かけるな」「名乗るな」

高橋祐也に1000万円以上貢がせていた大和里菜

「愛人関係は2年ほど続いています。祐也くんは少なくとも1000万円以上を貢いでいた。祐也くんは彼女を母親(三田佳子)にも紹介したそうです」(元乃木坂46メンバーの友人)

出典:bunshun.jp

大和里菜さんは「高橋さんに会うと車代で3万もらえる」と周囲に話しており、「母親の言いなりで1日15万もらってる、家族カードも持っていて月に200万使うこともある」とも漏らしています。

DV騒動などもありましたがもちつもたれつな関係だったようですね。

乃木坂46に在籍している当時から何かと話題だった大和里菜さんですが、ファンからはこれ以上乃木坂の名前を汚すのはやめてほしいと思われているようです。

コメント