東仙台交番「清野裕彰巡査長」殺人事件の犯人、相澤悠太(あいざわゆうた)の顔画像は?犯行動機、事件の概要について|ENBeyond エンビヨンド
知りたい情報を超えるWEBマガジン

更新日: ENBeyond編集部 465 views

東仙台交番「清野裕彰巡査長」殺人事件の犯人、相澤悠太(あいざわゆうた)の顔画像は?犯行動機、事件の概要について

19日の午前4時、仙台市の交番で警察官が男に刃物で刺され命を落とす事件が発生しました。

目次

  1. 仙台市宮城野区東仙台の交番で警官が刺殺される
  2. 事件が起こった現場
  3. 犯人は21歳の大学生「相澤悠太(あいざわゆうた)」顔画像、大学、動機は?
  4. 清野裕彰(せいのひろあき)巡査長の顔画像、家族構成は?

仙台市宮城野区東仙台の交番で警官が刺殺される


事件が起きたのは2018年9月19日午前4時頃。


仙台市宮城野区東仙台の交番で清野裕彰巡査長が男に刃物で刺され、搬送先の病院で死亡しました。


交番にいた別の警官が男に拳銃を3発発砲し、犯人も死亡しました。


発砲した巡査部長は怒鳴り合う声が聞こえて見に行くと清野巡査長が血まみれで倒れているのを発見。


その時、犯人と思われる男も一緒に倒れていたそうですが起き上がると巡査部長に向かってきたといいます。


警告に対し男が聞き入れる様子がなかったため、巡査部長は発砲する運びとなりました。


事件が起こった現場

報じられた内容によると事件現場は宮城県仙台市宮城野区の宮城県警仙台東署の東仙台交番とのこと。




事件は「宮城県仙台市宮城野区東仙台2丁目18−36」で起こったようです。



地図を見ると付近には中学校がある事がわかります。


また、地元の方によると現場付近は住宅街だったようで、射殺されていなければもっと大きな事件になったのではないかと地元住民の声もあがっています。


犯人は21歳の大学生「相澤悠太(あいざわゆうた)」顔画像、大学、動機は?

関連記事

吉澤ひとみの旦那は再婚で元娘がTwitterで暴露し炎上か。アカウント画像入手。

吉澤ひとみ容疑者が飲酒ひき逃げを起こした事件で、旦那さんの元娘さんがTwitterで炎上しているみたいです。

2018/9/10  ニュース

【動画あり】延岡学園高校の留学生バスケ部員が試合中に審判に暴行! 名前や顔写真、暴行動画まとめ

2018年6月17日、長崎県大村市で開催された全九州高校バスケットボール大会の男子準決勝で、延岡学園高の選手がファウルを宣告した20代の男性審判員の顔を拳で殴る暴力行為がありました。ネット上ではその動 ...

2018/6/18  ニュース

【やらせ疑惑】新宿駅構内で男性が次々に女性に危険タックル! ネット上に動画が公開され大炎上するもやらせ疑惑が浮上…

2018年5月25日、SNSで「新宿駅構内で次々に女性にタックルする男性」の動画が投稿され、その悪質な行為に非難の声が集まりました。しかしネット上ではやらせではないかという声も上がり、その投稿は削除… ...

2018/6/4  ニュース

仙台警官刺殺事件犯人の相沢悠太の顔写真は? 友人のツイートやヤフコメも… 大学は東北学院大学で確定か

2018年9月19日午前4時ごろ、仙台市宮城野区の仙台東署東仙台交番で、清野裕彰巡査長(33)が訪ねてきた男に刃物で刺され死亡しました。この事件の犯人は別の警官に射殺されていますが、その犯人が仙台市の ...

2018/9/19  ニュース

フランス人女性ティフェンヌさん日光で行方不明に。事件事故の可能性も。行方不明までの足取りまとめ。

フランス人のヴェロン・ティフェンヌさんが日光市を散策中に足取りがわからなくなっています。 ティフェンヌさんは7月27日に日本に入国し、28日に日光市に到着しました。 日光警察署では情報提供を呼びかけて ...

2018/8/6  ニュース

コメント

この記事へのコメントはまだありません。

コメントを残す