テラスハウス田中優衣のインスタやツイッターは?サイコパスな性格で腹黒、性格悪い?

テレビ・映画
スポンサーリンク

テラスハウス軽井沢編に出演している田中優衣さん。

清楚系で見た目もとっても可愛く、スタジオのメンバーも入居当時は「天使!」と言うほど絶賛されていましたね。

しかし、「裏は良い人ではない」と自分でも発言していて徐々に発言や行動がヤバいと話題になっています。

田中優衣さんはサイコパスで腹黒で性格が悪いという声もありますが実際はどうなのでしょうか。

インスタやツイッターなどのSNS、プロフィールなどと合わせて検証していきたいと思います!

※テラスハウスの一部ネタバレが含まれます

スポンサーリンク

田中優衣プロフィール

本名:田中優衣(たなかゆい)

生年月日:1996年12月24日(21歳)

出身地:長野県・軽井沢

出身校:長野県軽井沢中学校

長野県軽井沢高等学校

長野大学環境ツーリズム学部

身長:150cm

趣味:映画鑑賞・旅行

嫌いな食べ物:ウド・セロリ・グリーンピース

好きな食べ物:お肉・和菓子・果物

好きな異性のタイプ:高身長・いい匂いがする・清潔・笑顔が素敵

嫌いな異性のタイプ:臭いがきつい・カラコンを付けている・オラオラ歩きをする

恋人いない歴:4年半

長野県出身でテラスハウスからも家が近いらしく、入居時にはお母さんが用意したお土産を持参されていました。

生まれも育ちも軽井沢で、学校も一貫してずっと軽井沢。

高校2年生の頃に付き合ったきりでそれからずっと恋愛をしておらず、今まで付き合った人数も2人で恋愛経験はあまりなく、1回キスしたことがあるだけで恋愛らしい恋愛は今までしてこなかったといいます。

お母さんが大好きで一番信頼できると公言しています。

田中優衣のインスタグラム・ツイッターのアカウント

田中優衣さんはインスタもツイッターもやっています。

Instagram→heisei_8nen

Twitter→@yui1224ta


小瀬田麻由さんが未公開シーンの中でも発言していましたが、インスタの投稿と普段の姿にかなりギャップを感じますよね。

田中優衣の性格は?サイコパスとの噂

おっとりとした話し方と可愛らしい見た目で天使といわれる田中優衣さんですが、本人が「裏は良い人じゃないです」とテラスハウス内で語っていました。

新メンバーとして参加した当初から性格が悪そうと予想する方も多かったのですが、最初はあざといという印象を持ったとしても性格が悪いと思われるような感じではありませんでした。

しかし、回数を重ねるごとに田中優衣さんの裏の顔が明らかになっていくのです。

テラスハウス軽井沢編25話、26話辺りが決定的だったと思います。

中でも特に多くの人の印象に残ったのが石黒ノアさんをめぐる小瀬田麻由さんとのバチバチのバトル!

特に際立っていたのが小瀬田麻由さんが石黒ノアさんに告白してフラれた時のこと。

小瀬田麻由さんが女子部屋に帰りデートの内容を話すも興味がなさそうにあくびをしたり、上から目線で鼻で笑ったりと、この放送回はネットでも炎上するほど話題になっていましたね。

しかも振られた直後の相手に、自分もノアさんの事が気になっているという話をし、スタジオをざわつかせていました。

この後、小瀬田麻由さんはテラスハウスを卒業することになるのですがメンバーが声をかける中、田中優衣さんはバッサリと

「特にない」

「ごめんなさい何もない」

そう言い放ったのです。

これにはスタジオで見ていた方々もドン引き…。

この頃から田中優衣さんの性格が悪い、サイコパスという見方をされるようになっていったんですね。

さらにこのような騒動があったにも関わらず小瀬田麻由さんの卒業が放送された後に、田中優衣さんはインスタで2ショットの画像を投稿。

View this post on Instagram

まゆさん。 本当にありがとう。 いつも助けてくれる優しい人。

tanakaさん(@heisei_8nen)がシェアした投稿 –


これも炎上するきっかけになりました…。

サイコパスの特徴は以下の通り。

良心が異常に欠如している 

他者に冷淡で共感しない 

慢性的に平然と嘘をつく 

行動に対する責任が全く取れない 

罪悪感が皆無 

自尊心が過大で自己中心的 

口が達者で表面は魅力的

小瀬田麻由さんはインスタを見て田中優衣さんが「男の家に宅飲みに行ったり、髪色が明るくかき上げている過去があった」ということを知り、凄い女なのかなという怖さがあると語っています。

どれが本当のゆいちゃんなの?と聞くと全部私ですと答えており、自分の二面性については認めているものと思われます。

慢性的な嘘、行動に対する責任はわかりませんが、サイコパスの特徴にも結構当てはまるのかな?と思ってしまいますよね。

石黒ノアと島袋聖南が恋人に

テラスハウスで恋人関係となった石黒ノアさんと島袋聖南さん。

田中優衣さんは石黒ノアさんと途中まではいい雰囲気だったのですが、島袋聖南さんのキス事件がきっかけで

「私言っておきたいんですけどノアくんのこと気にしないでくださいね。私、全然好きでも気になってもいないので。気にしないでどんどん遊びにいってほしいし、気持ちを抑えて頂かなくて大丈夫。」

そう島袋聖南さんに伝えました。

これに山里亮太さんは「常にマウントを取り続ける性格」と語っています。

石黒ノアさんが好きだったのは確かだと思いますが、強がりも含めてすぐに雰囲気でキスをするような程度の低いカップルはこちらから願い下げという意思を持っての発言だったと思われます。

失恋というよりは失望という形でマウントを取ろうとしたのではないでしょうか。

性格がすでに露呈しているので、今後の田中優衣さんの恋愛模様も複雑なものになっていきそうで目が離せませんね。

コメント