志田未来の結婚相手は大手証券会社勤務?小学校の頃からの同級生で幼馴染、神木隆之介との関係は?|ENBeyond エンビヨンド
知りたい情報を超えるWEBマガジン

更新日: ENBeyond編集部 156 views

志田未来の結婚相手は大手証券会社勤務?小学校の頃からの同級生で幼馴染、神木隆之介との関係は?

女優の志田未来さんが結婚を発表し、大きな話題になっています。

目次

  1. 志田未来が一般男性と結婚したことを発表
  2. 志田未来プロフィール
  3. 結婚した旦那さんはどのような人物?
  4. 神木隆之介と志田未来の熱愛は?
  5. Twitterの反応
  6. 志田未来に子供は?

お相手は一般男性としか発表されていませんが、大手証券会社に勤めている幼馴染では?という噂が流れているようです。

志田未来が一般男性と結婚したことを発表

多数メディアで本日発表がありましたが、志田未来さんが結婚した旨を報告しました。

結婚したのは今月9月でお相手については「古くからの友人」としており、年齢や職業については明かしていません。

事務所の発表によると妊娠はしておらず、仕事は今後も続けている意向とのことです。

6歳から仕事を始め19年間、皆様の応援に支えられて、今まで続けてこられました。本当にありがとうございます」と感謝するとともに、今後について「仕事と家庭のどちらも大切にしながら、精進していきたいと思いますので、変わらず、温かく見守っていただけるとうれしいです

出典:www.msn.com

このように事務所を通じ、文書で感謝の想いを報告されました。

志田未来プロフィール

生年月日:1993年5月10日(25歳)

出身地:神奈川県

身長:150cm

血液型:AB型

6歳の頃にセントラル子供劇団に入団してから子役として活動を続け、13歳の頃に「14才の母」で連続ドラマ初主演を飾り、16歳の頃に「誰も守ってくれない」で映画初主演を飾ります。

14歳の母に主演した際はその演技に引き込まれる人が多く天才だと多くの人が口を揃えて語り、自身映画初主演の「誰も守ってくれない」が公開されると日本アカデミー賞で新人賞を受賞し、その後、エランドール賞や第63回ザテレビジョンドラマアカデミー主演女優賞を受賞しています。

中学はバドミントン部に所属していて、高校では風紀委員を務めていたそうです。

結婚した旦那さんはどのような人物?

関連記事

【誤報?】桐谷美玲、三浦翔平との結婚報道を否定! その真相は? 恋愛事情からガリガリすぎる理由まで総まとめ

2018年5月15日、桐谷美玲さんと三浦翔平さんの結婚がスポーツ報知などで報じられました。しかし両者が所属する事務所はこの報道を否定。今後の動向が注目されるこのトピックについてまとめてみました。

2018/5/16  俳優 女優

心に刺さる…樹木希林の残した名言。私たちを魅了して止まない言葉

2018年9月15日女優の樹木希林さんが亡くなりました。 本当に素晴らしい女優さんで、彼女の強く美しい生き様は憧れの対象です。 色々な経験を重ねた人だからこそ、彼女の残す言葉には不思議な魅力がありまし ...

2018/9/19  女優

永野芽郁はキスシーンしすぎで鼻がでかいけど可愛すぎる!水着画像はある?

NHK朝ドラ『半分、青い。』の主演を務めるなど実力、人気ともに急上昇中の永野芽郁さん。 そんな永野さんのキスが話題になっている模様です。 また永野さんの鼻がでかいと言われていますがどういうことなのでし ...

2018/9/21  女優

コメント

この記事へのコメントはまだありません。

コメントを残す