志田未来の結婚相手は大手証券会社勤務?小学校の頃からの同級生で幼馴染、神木隆之介との関係は?

芸能
スポンサーリンク

女優の志田未来さんが結婚を発表し、大きな話題になっています。

お相手は一般男性としか発表されていませんが、大手証券会社に勤めている幼馴染では?という噂が流れているようです。

スポンサーリンク

志田未来が一般男性と結婚したことを発表

多数メディアで本日発表がありましたが、志田未来さんが結婚した旨を報告しました。

結婚したのは今月9月でお相手については「古くからの友人」としており、年齢や職業については明かしていません。

事務所の発表によると妊娠はしておらず、仕事は今後も続けている意向とのことです。

6歳から仕事を始め19年間、皆様の応援に支えられて、今まで続けてこられました。本当にありがとうございます」と感謝するとともに、今後について「仕事と家庭のどちらも大切にしながら、精進していきたいと思いますので、変わらず、温かく見守っていただけるとうれしいです

出典:www.msn.com

このように事務所を通じ、文書で感謝の想いを報告されました。

志田未来プロフィール

生年月日:1993年5月10日(25歳)

出身地:神奈川県

身長:150cm

血液型:AB型

6歳の頃にセントラル子供劇団に入団してから子役として活動を続け、13歳の頃に「14才の母」で連続ドラマ初主演を飾り、16歳の頃に「誰も守ってくれない」で映画初主演を飾ります。

14歳の母に主演した際はその演技に引き込まれる人が多く天才だと多くの人が口を揃えて語り、自身映画初主演の「誰も守ってくれない」が公開されると日本アカデミー賞で新人賞を受賞し、その後、エランドール賞や第63回ザテレビジョンドラマアカデミー主演女優賞を受賞しています。

中学はバドミントン部に所属していて、高校では風紀委員を務めていたそうです。

結婚した旦那さんはどのような人物?

今回報じられた内容では古くからの友人であるという事しかわかりません。

そのため色々な憶測が飛び交っているのですが小学校からの同級生で大手証券会社に勤めるサラリーマンではないかと噂されています。

※TBSのゴゴスマで小学校の同級生で交際期間は1~2年以上、大手証券会社勤務、真面目で何事にも一生懸命取り組む人だと報じられました。

日本の大手証券会社は5大証券と呼ばれる

野村證券

大和証券

SMBC日興証券

みずほ証券

三菱UFJ証券ホールディングス

各社を指します。

また、外資系の証券会社では

ゴールドマン・サックス証券 

JPモルガン証券 

モルガン・スタンレーMUFG証券 

クレディ・スイス証券 

インタラクティブ・ブローカーズ証券

メリルリンチ日本証券 

バークレイズ・キャピタル証券 

シティグループ証券 

ドイツ証券 

このような証券会社も候補に挙がるかと思われます。

小学校の同級生ということで志田未来さんと同じ25歳であると思われますが、もし大学を卒業してすぐ入社していたとしたら社会人3年目にあたります。

大手証券会社ということもあり、同世代よりも年収は高いと予想されているようです。

神木隆之介と志田未来の熱愛は?

志田未来さんは2015年にフライデーに神木隆之介さんとの熱愛を報じられています。

志田未来さんと神木隆之介さんは堀越学園の同級生で、今までに色々な仕事で共演をされてきました。

志田未来さんは「仲のいい友達」と交際を否定していましたが、週に3回は渋谷で会っており結婚もよく噂されるほどで多くのファンもそれを望んでいる状況でした。

確かに仲のいい友達に見えなくもありませんが、週の半分は合っていたり、日用品を買って神木さんの自宅マンションに向かう姿も目撃されているため、世間からは付き合っているイメージを強く持たれるようになりました。

しかし、その半年後には神木さんがタレントの佐野ひなこさんと熱愛関係であると週間文春が報じます。

志田未来さんとは本当に友達関係だったと驚きを隠せない人も多かったようです。

しかし、神木さんと佐野さんの熱愛が報じられたのは2016年6月

ゴゴスマで交際期間は1~2年以上と明かされたことから神木さんとの破局後に現在の旦那さんと付き合い始めた可能性もあります。

小学生の頃からの幼馴染と聞くと長い付き合いを想像してしまいますが、お互い成人後に恋愛関係に発展したんですね。

Twitterの反応

志田未来に子供は?

今回の報道では妊娠はしていないと発表されています。

志田さんは2013年のイベントで

10代の頃に24歳で(結婚)したいと思っていましたが、後4年しかないから現実を見ようと思います。20代のうちに子供を2人産みたいですね。

そう語っていて、結婚は1年ずれたけど理想年齢とほぼ同じ、子供も理想通り20代のうちに2人産みたいと現在は考えているのではないでしょうか。

仕事の都合もあると思うので思うようにいかないかもしれませんが、明るい報告を聞けるのはそう遠くないかもしれません。

コメント