小林麻耶の旦那、國光吟(くにみつあきら)の経歴や顔画像は?宇宙ヨガヒーリング整体師で出会いは子宮系イベントだった

芸能
スポンサーリンク

8月3日に芸能界引退を表明した小林麻耶さん。7月24日に4歳下の一般男性と結婚された事で話題になっていましたね。一般男性といっても小林麻耶さんのような美女を射止めた男性はさぞ名のある人に違いない!と思いますよね。
IT関係?企業の社長?など色々予想はしましたが、どうやら通常の一般男性とは少し離れた方のようなのです。

スポンサーリンク

小林麻耶さんと結婚した一般男性とは?

元々、イニシャルしか公開されていませんでしたが、13日に発売された女性セブンで小林麻耶さんの夫にまつわる情報が公開されました。

それまでは優良企業に勤める会社員などと報じられてきましたが、結婚相手を知る人物からの情報だと

「彼はヒーリング整体師で、ヨガのインストラクターもしています。都内のパーソナルジムのほかにも、全国に出張して施術を行っており、その道では名を知られたカリスマ整体師です」

出典:headlines.yahoo.co.jp

このように語られています。

また、整体師になる前はアーティストのバックダンサーをしていたという経歴があるらしく、結婚を発表してから関連するSNSなどは全て削除されていますが、元々はネット上の活動も活発だったといわれています。

名前も今は判明しており「國光吟」さんでという方で、人知を超えた力で施術する宇宙ヨガと呼ばれる整体を施しているらしく、ネット上では「胡散臭すぎる」「かなり心配」などの声があがっています。

ネットの反応

國光吟プロフィール・顔画像

出典:ameblo.jp

名前:國光 吟(くにみつ あきら) 

出身地:神奈川県 

年齢:35歳(2018年現在) 

職業:整体師・ヨガインストラクター

出生の時に難産で医者からも諦めて下さいといわれる中、不思議なおじいさんにお腹に手をかざしてもらったため、産まれる事ができたと小さい頃に聞かされていたそうです。

高校生の時には頻繁に金縛りにあうようになり、20歳の時に肩に激痛を感じたところ親戚の叔母さんに除霊してもらい痛みがとれたらしく、それから色々な不思議な体験をなさっているようです。

ヘルニアがきっかけで心と身体の繋がりを実感し、自然や宇宙との繋がりに興味をもつようになり、現在では不思議な方法で身体を調整できるようになり、現在は宇宙のパワーとリンクする”宇宙ヨガ”と呼ばれる施術を行っているのだとか!

私は不思議な体験などはなく、色々な繋がりも感じられませんので宇宙ヨガが何かは皆目見当もつきませんが、画像からかなりの爽やかイケメンである事はわかりました。

報道によると

・ヨガのインストラクター 

・高校生の頃に金縛りによくあう 

・親戚に除霊してもらった 

・不思議な力で身体を調整できる

このような特徴があてはまっているため、小林麻耶さんの夫は國光吟さんであると思われます。

出会いは「子宮系イベント」がきっかけだった

出典:twitter.com

小林麻耶さんは約2年前から「子宮系女子」と呼ばれる一派と関わりがあったと報じられていて、子宮系女子とは自分の子宮の声を聞く事で人間関係や健康が円満になり、更にはお金や欲しい物も手に入るという思想を持った女性を指します。

小林麻耶さんはその子宮系のカウンセラーの方の教えに共感し、度々イベントやセミナーに参加していたそうです。

その子宮系のイベントで出会ったのが國光吟さんです。

小林麻耶さんは自身でも数秘術など勉強するほど大の占い好きで、ちょうどその頃、妹の麻央さんの看病などで疲弊していたところ國光吟さんと出会い、セラピーを受けることで心身ともに癒されていった事が馴れ初めだったようです。

以前から子宮系女子は女性の膣に挿入する事で宇宙と子宮を繋げるといわれているヒーリングジュエリーを広めている事が問題視されていました。

しかも、そのジュエリーは数万円もするほど高価なものでありながら、様々な医療関係者から腹膜炎の恐れがあると指摘されていました。

よく子宮系女子=カルトといわれます。

ここでは伏せますがイベントの内容、その教えやお金の稼ぎ方など総合的に見て、かなり怪しいというイメージを持つ方は決して少なくないためカルトとして見られるのは仕方がないという印象を受けました。

元々、小林麻耶さんは非常に真面目で、周囲の期待に必死に応えようとする一面があったそうです。

その中での心労、妹さんのことなどが重なりより深くスピリチュアルへの傾倒が進んでしまったのかもしれません。

宇宙ヨガ整体師ってなに?

國光吟さんは「GINヒーリング整体」という整体院を運営しており、一部ではカリスマとして女性にも非常に人気なのだとか。

以前は出張のみの施術だったそうですが、2015年時点では目黒のパーソナルトレーニングジムでも施術を行っていたそうです。

出張料金は40分8000円60分11000円ほどでした。

普通のマッサージに比べると高い印象を受けますが、オリジナルの施術なので料金が増しているのだと思います。

先ほども紹介した通り、國光吟さんは不思議な方法で身体を調整する事ができるそうです。

そのため、行っている施術も何かしらの我々には理解できない力を用いてのものに違いありませんね。

私も体験してみたい!と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、現在はSNSやブログなど全て削除してしまっているようなので、会員のみ施術を行う紹介制の整体院になっているのかもしれません。

旦那は子宮系イベントで知り合った宇宙ヨガヒーリング整体師だった

難しい言葉が並んでいるのですぐに理解をする事はできませんが、まとめるとこのような感じになりますね。

宇宙ヨガがどのような施術を行っているのかはわかりませんが、スピリチュアルな面だけでなく人として惹かれるものがあったからこそ結婚したと思うので、今が幸せなのであればそれも一つの選択肢なのではないでしょうか。

小林麻耶さんの旦那は、その道では有名なカリスマ整体師だったようです。