ツイキャス主「あっとくん」がコレコレ枠で首絞めオフパコを暴露され炎上|ENBeyond エンビヨンド
知りたい情報を超えるWEBマガジン

更新日: ENBeyond編集部 1240 views

ツイキャス主「あっとくん」がコレコレ枠で首絞めオフパコを暴露され炎上

目次

  1. 晒された内容がこちら
  2. ネットの声
  3. 擁護の声も
  4. あっとくんプロフィール、顔画像は?
  5. 今回の騒動を謝罪
  6. 初のワンマンライブを目前に控えていた

人気イケボツイキャス主のあっとくんがコレコレさんの枠でオフパコを認め炎上する騒ぎになりました。

晒された内容がこちら

リスナーにオフパコはしていないと公言していながらも、実際のところは半年で7人とのオフパコが発覚。

実際に名乗り出た人や証拠が揃った人のみでこの数なので、もっと多いのではないか?とリスナーは予想しているようです。

また、オフパコだけでなく金銭の要求を女性にしていたらしく、およそ100万円アルフォートの箱に入れたものを受け取っていたとみられています。

以下、晒された内容です。

数多くのオフパコ報告、未成年にピルを強要、50万~100万円を要求などファンにはショックな出来事が次々と発覚しました。

また、首絞めが好きという性癖も晒される結果に。

ネットの声

関連記事

Vtuber「キズナアイ」が中国国旗と台湾国旗を並べて炎上し謝罪する事態に

バーチャルYouTuberのキズナアイさんが中国で炎上する事態になりました。

2018/9/14  ユーチューバー

動画が炎上! ハムハム探検隊の顔と住所が特定、署名も集まり逮捕間近か… ユーザーがメディアに直談判も

YouTuber『ハムハム探検隊』のハムスター飼育動画が炎上し、非難が殺到しています。ネット上では顔や住所まで特定され、署名キャンペーンサイトでは10,000人を越える署名が集まっています。

コメント

この記事へのコメントはまだありません。

コメントを残す