ツイキャス主「あっとくん」がコレコレ枠で首絞めオフパコを暴露され炎上

ユーチューバー・ネット
スポンサーリンク

人気イケボツイキャス主のあっとくんがコレコレさんの枠でオフパコを認め炎上する騒ぎになりました。

スポンサーリンク

晒された内容がこちら

リスナーにオフパコはしていないと公言していながらも、実際のところは半年で7人とのオフパコが発覚。

実際に名乗り出た人や証拠が揃った人のみでこの数なので、もっと多いのではないか?とリスナーは予想しているようです。

また、オフパコだけでなく金銭の要求を女性にしていたらしく、およそ100万円アルフォートの箱に入れたものを受け取っていたとみられています。

以下、晒された内容です。

数多くのオフパコ報告、未成年にピルを強要、50万~100万円を要求などファンにはショックな出来事が次々と発覚しました。

また、首絞めが好きという性癖も晒される結果に。

ネットの声

擁護の声も

擁護の声はかなり多く、それでもファンを辞めない、クズって知って好きになったなど応援や励ましのツイートが目立ちました。

あっとくんプロフィール、顔画像は?

名前:あっとくん

誕生日:7月4日

血液型:O型

放送内で公開している年齢だと、現在21か22歳とのことです。

画像でもわかりますがかなりのイケメン。

イケメンでイケボなので今回の件も仕方がない健全な男子のする事と、リスナーはかなり許容している人も多く見受けられました。

今回の騒動を謝罪

放送後、あっとくんは自身のツイッターで今回の騒動を謝罪するツイートを発信しました。

初のワンマンライブを目前に控えていた

あっとくんは2018年9月30日 (日)に新宿グラムシュタインにて初のワンマンライブを行う予定です。

今回の騒動を受けイベントがどうなるのかと心配する声も多く見受けられましたが、騒動関係なく参加するという声が非常に多いです。

色々複雑な思いを抱えながらも足を運ぶと決めた方もいるようです。

今回の暴露によってあっとくんはかなり吹っ切れた模様。

周りにクズという印象は騒動で持たれる結果となりましたが、クズなりに頑張ってほしい、クズ可愛いと新しいジャンルが確立されつつあるような気がします。

今後の活動にも注目があつまりそうですね。

コメント