高橋祐也が覚醒剤で4度目の逮捕! 大和里菜へのDVや関東連合との繋がりも?|ENBeyond エンビヨンド
知りたい情報を超えるWEBマガジン

更新日: ENBeyond編集部 566 views

高橋祐也が覚醒剤で4度目の逮捕! 大和里菜へのDVや関東連合との繋がりも?

2018年9月11日、女優・三田佳子(76)の次男・高橋祐也容疑者(38)が、覚醒剤を使用した疑いで逮捕されました。高橋祐也容疑者は、覚醒剤関連で4度目の逮捕となります。

目次

  1. 高橋祐也プロフィール
  2. 今回の事件の概要
    1. SNSの反応まとめ
  3. 大和里菜へのDV騒動
  4. 関東連合との繋がりも?
  5. まとめ

高橋祐也プロフィール

  • 高橋 祐也(たかはし ゆうや)
  • 生年月日:1979年12月9日
  • 出身:東京都
  • 職業:元俳優、元歌手
  • 両親:父親 高橋康夫(元NHKプロデューサー) / 母親 三田佳子(女優)

高橋祐也容疑者は、2018年9月現在38歳。過去にVシネマなどに出演し俳優として活動していた他、YUYAという名義で歌手としてインディーズデビューを果たしていました。2001年には手記も出版しています。



高橋祐也容疑者はこれまでに3度、覚醒剤関連で逮捕されており、今回の逮捕で4度目となります。

今回の事件の概要

今回の事件の概要は下記です。

覚醒剤を使用したとして、警視庁渋谷署は11日、覚せい剤取締法違反の疑い(使用)で、女優三田佳子(76)の次男、高橋祐也容疑者(38)を逮捕した。覚醒剤関連での逮捕は4度目となる。 関係者によると、10日夜、渋谷区内の飲食店から客がもめているという趣旨の通報があり、警察官が駆けつけ、様子がおかしな高橋容疑者の尿検査をしたところ、覚醒剤の陽性反応があったという。容疑を認めているという。

出典:headlines.yahoo.co.jp


母親である女優・三田佳子さんの所属事務所は「事実関係を確認中です。」とコメントしています。

SNSの反応を見てみましょう。

SNSの反応まとめ

大和里菜へのDV騒動

関連記事

凶器を使わず5人を殺害した鹿児島県日置町殺人事件。元自衛隊の容疑者は岩倉知広。2ちゃんで進学校出身と話題。

鹿児島県日置町の民家で3人が遺体となって発見されたこの事件ですが、現場近くを通りかかった容疑者は『家の中で5人殺した』と供述したとのことです。また、行方がわからなくなっていた他2名は山中で発見された遺 ...

2018/7/24  ニュース

【新潟遭難親子】遭難した原因は初動捜査ミス?山を下ってはいけない理由とは。死因判明し祖父がコメント。

5月29日新潟県阿賀野市の五頭(ごず)連山で二人の遺体が発見されました。この遺体は6日から行方不明になっていた親子であると31日県警が発表しました。親子は5日に山に入り翌日から連絡が取れなくなっており ...

2018/6/1  ニュース

逮捕された吉澤ひとみ、義母が自殺未遂! 文春が原因? SNSでは批判的な声も…

2018年9月10日夕方、吉澤ひとみ容疑者の義母が大量の睡眠薬を飲み、自殺未遂を図りました。致死量に近かったとのことですが、緊急搬送され、幸い一命を取りとめました。

2018/9/13  ニュース

谷愛美さん犯人自殺で名前は?インスタでシングルマザーと判明。

8月11日新潟県十日町市の林道で、背中に刃物が刺さった女性の遺体が見つかりました。女性は一部が白骨化された状態で発見されており、複数の刺し傷と背中に包丁が刺された状態で林道の中央にうつ伏せで倒れていま ...

2018/8/31  ニュース

『動画あり』伊野尾慧嗚咽!目黒5歳女児虐待死、自宅アパートから大麻が…『ママゆるして』手紙全文も

目黒両親女児虐待死の事件で死亡した結愛ちゃんが書き残した手紙が公開され悲痛な内容に悲しみが広がっています。そんな中、めざましテレビで伊野尾慧さんが発言したコメントに注目が集まっています。実際の動画と一 ...

2018/6/7  ニュース