杉本倫孝(スギモトトモユキ)のYouTuberアカウント特定。拘束や訪朝理由なにか?|ENBeyond エンビヨンド
知りたい情報を超えるWEBマガジン

更新日: ENBeyond編集部 1171 views

杉本倫孝(スギモトトモユキ)のYouTuberアカウント特定。拘束や訪朝理由なにか?

北朝鮮に一時拘束されていた男性が28日に帰国しました。多くの謎が発表されていないこの件ですが、なぜ訪朝し、拘束されたのでしょうか?またこの男性はどういう人なのでしょうか? 少しずつ真相が判明してきましたのでまとめていきます。

目次

  1. 国外追放の日本人男性が帰国
    1. 北朝鮮メディアが発表した内容がこちら
  2. 杉本倫孝さんはなぜ訪朝したの?理由は判明か?
    1. 杉本倫孝さんプロフィール
    2. 杉本倫孝さんのTwitterアカウント
    3. 杉本倫孝さんYouTubeアカウント
  3. 態度が悪すぎると話題の映像がこちら

国外追放の日本人男性が帰国


8月10日に北朝鮮の西部・南浦(ナンポ)で拘束されたと言われている男性が帰国してきました。

そもそもなぜ拘束されたのでしょうか?


北朝鮮メディアが発表した内容がこちら

「最近、日本人観光客として我が国を訪問した杉本倫孝が、共和国の法を違反する犯罪を犯したことで該当機関から調査を受けた」(朝鮮中央テレビ 27日放送)

出典:headlines.yahoo.co.jp

朝鮮中央通信は、男性の名前を「杉本倫孝」(スギモト・トモユキ)と明かした。

出典:news.nifty.com

杉本氏は都内に住む39歳の映像クリエーターとみられ、日本政府関係者などによりますと、中国・深セン市にある旅行会社のツアーで北朝鮮に入り、今月10日、西部・南浦(ナンポ)で拘束されたということです。

出典:headlines.yahoo.co.jp

南浦の軍事施設を撮影した疑いをかけられたとの情報もある。

出典:news.nifty.com


現段階での北朝鮮からの発表は以上となっています。

今後北朝鮮側から何か発表されることは考えにくいので、拘束における真相の解明は難しいのでしょうか。


杉本倫孝さんはなぜ訪朝したの?理由は判明か?

関連記事

藤掛陽生院長のインタビューがクズすぎる… 藤掛第一病院で死者が5名に、熱中症が原因か。殺人容疑で捜査

2018年8月26日夜から27日朝にかけて、岐阜市にある「Y&M 藤掛第一病院」に入院していた80代の患者男女4人が熱中症の疑いで相次いで死亡しました。2018年8月28日、岐阜県警は容疑者不 ...

2018/8/29  ニュース

奈良バイク3台死亡事故で少年の友人がツイッターに投稿 少年少女ら6人死亡、死因も判明

2018年8月31日未明、奈良県奈良市の国道24号線でバイク3台が関係する事故があり、17歳と18歳の男性4人と、身元がわかっていない男女2人の、合わせて6人が死亡しました。また17歳と14歳の女性2 ...

2018/8/31  ニュース

谷愛美さん犯人自殺で名前は?インスタでシングルマザーと判明。

8月11日新潟県十日町市の林道で、背中に刃物が刺さった女性の遺体が見つかりました。女性は一部が白骨化された状態で発見されており、複数の刺し傷と背中に包丁が刺された状態で林道の中央にうつ伏せで倒れていま ...

2018/8/31  ニュース

りにゃボコの金魚動画が炎上! スズメオトシからのDMも暴露

2018年7月16日、Twitterユーザーのりにゃボコさんが金魚をトイレに流す動画を投稿し、炎上しました。

2018/7/28  ニュース

台風24号(チャーミー)の被害状況まとめ。大阪に上陸するのはいつ?

大型で非常に強い勢力の台風24号が鹿児島、宮崎に上陸し大きな被害をもたらしています。各地の台風の状況と被害、またこれから大阪へ接近するということで時間などをまとめましたので紹介します。

2018/9/30  ニュース